« 「シュガー・ラッシュ」をみてきました! | トップページ | 発見 »

紋別滞在中

昨日から、パパの実家・紋別に来ています。
明日には帰るので、あまりゆっくりはできません。

しかも、紋別はこの時期にまさかの雪。

今朝は雪ではなく雨ですが、それにしても寒い!

ということで、屋内型の施設に来ました。

1367630715200.jpg


オホーツク流氷公園です。

何回か来ているので、くるみもすぐ遊びはじめました。

しかし、来るたび思うのだけど、これだけの施設を作っておいて利用がタダ、というのはなんかもったいないというか、やることがお役所だなぁと…

せめて維持費として100円くらいとっても、じゅうぶん人は来ると思うんだけど。

5人家族で来ても500円。

それぐらいならあまり負担でもなく払えるんじゃないかな?

あ、でも、その利用料取るためのスタッフ雇うと人件費かかるか…

と、休み中なのに金の計算してしまう自分がイヤ(´Д` )


|

« 「シュガー・ラッシュ」をみてきました! | トップページ | 発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/57306495

この記事へのトラックバック一覧です: 紋別滞在中:

« 「シュガー・ラッシュ」をみてきました! | トップページ | 発見 »