« 映画プリキュアオールスターズNewStage2「こころのともだち」 | トップページ | キティドーナツ »

やっと対応か…

半年以上ほったらかし状態だった「ココログfor iPhone」が、唐突に更新されて、ようやくio6に対応したようです。

とりあえず、ほんとに投稿できるのか実験。

一度、ニフティにメールで問い合わせてみた時には、

「いつ対応するかは未定です」

というびっくり返信が来たので、もうニフティはこのアプリは捨てたんだなと思ってました。

だってio6出てから半年以上たってたし、App Storeではこれ以上ないくらいの酷評なのに放置だったし。

捨てたわけじゃなかったらしい。

これで写真の投稿がラクになるならいいんだけど、この文章書いてる時点で編集エリアが見づらくてゲンナリ。
なんか設定したら見やすくなるのかな?

とりあえずは使って慣れるしかないんだろうけど、なんせニフティはAppleとの相性がよくないから、まだまだ疑心暗鬼です。

App Storeの評価もまだまだ☆1みたいですし。

|

« 映画プリキュアオールスターズNewStage2「こころのともだち」 | トップページ | キティドーナツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/57086245

この記事へのトラックバック一覧です: やっと対応か…:

« 映画プリキュアオールスターズNewStage2「こころのともだち」 | トップページ | キティドーナツ »