« 休みっぱなし | トップページ | ホワイトデー »

ひなまつり

3日の日曜日はひなまつり。

私が幼稚園の頃に着た着物を、くるみが着ました。
私が着たときは幼稚園の年長さん。丈はまだ余ってたのに、くるみが着たら、余りなしでした(^-^;

Photo_4

陽気な落語家にも見えます。

ひなまつりのケーキも買いましたよ。

Photo_5

持って帰る途中、凍った路面ですべって転びそうになり、あわてて踏ん張って耐えたのですが、ケーキは若干ゆがんでおりました…
ゆがみが見えないように撮影。

ホールケーキだからなのか、ケーキ屋さんもろうそくをくれました。
誕生日じゃないんだけど、ろうそくがあると、たてたくなるようで…

「ろうそくたてていい?」とくるみが言うので、許可したところ、こんなケーキになりました。

Photo_6

なんだかなー…。


|

« 休みっぱなし | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/56895627

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 休みっぱなし | トップページ | ホワイトデー »