« 冬休みのある日 | トップページ | 今度こそ… »

子どもの体力

金曜日の夕方、保育所から「くるみちゃん、熱が出ました〜」という電話がきました。
迎えに行ったら、元気に遊んではいるんだけど、38度の熱。

で、今日のくるみはこんな感じ。

Photo

いい笑顔なんだけど、体温は39度です。

39度あったら、私だったら意識もうろうとするけどね〜。

おそらくインフルエンザだと思われるので、明日は病院行きです。

しかし…
2月のはじめにもくるみが風邪で熱出していたので、会社は休んだり早退したりだったし。
その後は冬休みで1週間休んでるし。
で、また休みって…

ちょっと、職場の人に申しわけなさすぎて、肩身が…

上司に電話しなきゃならないんだけど、気が重いです。とほほ…(泣

|

« 冬休みのある日 | トップページ | 今度こそ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/56832271

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの体力:

« 冬休みのある日 | トップページ | 今度こそ… »