« 結婚式@表参道 | トップページ | 疑問 »

TDL☆満喫

3月にも行ったのですが、今回もやはり、行ってしまいました。

夢の王国。

ディズニーランドです。

関東では普通の天候なのかもしれませんが……暑かった。北海道なら7月、真夏頃の暑さ。

そこで紫外線対策でサングラス購入です。

いえーい。

帽子も買えばよかったかも……と後悔しつつ、通路に座って待っているのは、ちょうど開催時期だった「イースター・ワンダーランド」のパレードです。

たまたま座った場所がよくて、今回はけっこうキャラクターたちと目があった……ような気が(笑)

ティガー

その後、くるみの乗りたいアトラクションに移動。前回同様、パパは乗り物に弱いためママとくるみで乗ります。

まわすよ。

「アリスのティーパーティー」では、ものすごい勢いでカップを回されて、乗り物にはそれほど弱くない私もかなり危険な状態に。
くるみは大喜びなので、まあ、いいんですが、パパが乗ってたらもう120%の確率で再起不能になるはず。

たのし~。

背景の流れっぷりが尋常じゃないですね。

もちろん休憩もしっかり、ということで、我が家のいつもの休憩スポット「トゥモローランドカフェ」へ。
ハンバーガーとかポテトとか、軽食とりながら休憩できるのです。
私が食べたのはコレ。

ナゲット

ミッキーシェイプのチキンナゲットです。味は普通です。

夜見たパレードもよかった~。前に遮るモノがなかったので、ピノキオにピンポイントで手を振ってもらえるといううれしいおまけ付き。
何回も行ってる人なら、きっともっといいスポット知っているのでしょうが、私たちが今回見たのはこういうポジションからでした。

ドリームライツ

パパも休憩しつつ場所取りできたし、くるみのようなちびすけにも、この場所はよかったなぁと思います。

夜のシンデレラ城も幻想的で素敵。

夜のシンデレラ城

ここで結婚式したら素敵だなぁ~……とは思うのですが、お値段が750万円(確か)と聞いちゃうとね~。

それだけの資金があるなら新生活のために使うべきだよな。と、ついつい現実に引き戻されます。

さて、前回の「TDL満喫写真」はコチラでしたが。

3月

今回はグレードアップしました☆

5月

ポーズが決まってるぅ~!!!(笑)

|

« 結婚式@表参道 | トップページ | 疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/54868284

この記事へのトラックバック一覧です: TDL☆満喫:

« 結婚式@表参道 | トップページ | 疑問 »