« インフルエンザ | トップページ | 東京旅行 »

あの日から1年。

このタイトルのblog、今日は多いだろうな~。

今日はテレビ見ても暗い気持ちになることが多くて、なんか見てられなくて、出かけてました。

あ、でも、14時46分はちょうど駐車場に車停めてその中にいたので、ワンセグでNHKの追悼式を見ながら黙祷しました。

忘れてはいけないと思うし、忘れられるはずがないと思う。

生きたかったのに、生きられなかった命がいっぱいあったことも、忘れちゃいけないんだと思う。

ときどき立ち止まって、自分の命に、ありがとうと言いながら、これからも私は生きたいと思います。

で、これからも、私にできることがあるならば、ちょっとずつでもやっていこうと思います。

ん~、いろいろ思いが巡って、言葉にすると陳腐だな。でも、そういうことなの。

|

« インフルエンザ | トップページ | 東京旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/54200603

この記事へのトラックバック一覧です: あの日から1年。:

« インフルエンザ | トップページ | 東京旅行 »