« 函館に行ってきました。 | トップページ | 新・新千歳空港に行きました☆その1 »

パパと娘のデート

さて、私が疲労に負けて爆睡している午後、パパと娘は「ママ起きないから遊びに行こうか」と言ってまたまたお出かけしていたらしい。

らしい、というのは、ぜんぜん知らずに寝ていたから(笑)

で、どこに行ってたのかというと、いつも行く「牛さんのアイス」。
牛以外でアイスってあるのか?というツッコミはなさらないよう。なぜかと言えばお店のすぐそばに牛がいるからです。
ちなみに正式名称は「函館牛乳公社」だったかな……違うかも……

たしか去年は写真撮ろうとしても抵抗されてしまったこの「牛乳パック横」。
今年は自分からくっついていって写真を撮らせたらしい。

アイスもおいしい~。

この日の夜は花火大会だったのですが、日中あまりにもアクティブに動きすぎたくるみは……

沈没(笑)

そりゃそーだ。朝からずーっとどっか行ってたんだもん。
さすがのくるみも電池切れでした。

|

« 函館に行ってきました。 | トップページ | 新・新千歳空港に行きました☆その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/52291021

この記事へのトラックバック一覧です: パパと娘のデート:

« 函館に行ってきました。 | トップページ | 新・新千歳空港に行きました☆その1 »