« 祝☆7年目!! | トップページ | 清美と川口先生と、バレンタインの想い出。 »

子羊帽子。

yoshiママからプレゼントをいただきました。

子ヒツジぼうし

小岩井農場特製、羊毛でできた羊のぼうし。
かっ、カワイイ~!!!

というわけで、くるみにかぶせて写真撮影しようとしたら、なぜかいやがる困ったモデル。
仕方ないので、好物のチーズパンを渡してモデルのご機嫌取りに走る母。

その結果……

子ヒツジ。

んメェ~。 (←お約束)

結局かぶってくれたのはこのときだけで、その後はぜんぜんかぶりたがらないのです。

私「おねがーい、この帽子かぶってー! カワイイからさー!」
くるみ「やだ! 帽子ちょーだい!」

いつもの毛糸の帽子を要求。
この子ヒツジ帽子は「帽子」のうちにも入れてもらってないらしい。

可愛いんだけどなー。
帽子が。

|

« 祝☆7年目!! | トップページ | 清美と川口先生と、バレンタインの想い出。 »

コメント

超かわいい!汚れなき子羊とはまさにこのこと。yoshiママよくみつけましたねー。頼む!くるみ先生かぶってくれぇー!

投稿: クドマキ | 2010.02.11 06:15

クドマキさん、お褒めのコトバをありがとうございます。
残念ながらくるみ先生、あれ以来やっぱりかぶりません。
来年あたりには、かぶってくれるんじゃないかなと期待しております。とほほ。

yoshiママは勤め先の保育園でこれかぶってる子を見つけて、その子のママにどこで売ってるのか聞いたそうです。
その子はコンビニでこれかぶってるときに、店員の若いおねーちゃんに「カワイイ!」って言われて、
「メェェ~」
と鳴いたらしい。山田くーん、ざぶとん5枚だ!!

投稿: ai | 2010.02.11 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/47527096

この記事へのトラックバック一覧です: 子羊帽子。:

« 祝☆7年目!! | トップページ | 清美と川口先生と、バレンタインの想い出。 »