« 長い付き合い。 | トップページ | 子羊帽子。 »

祝☆7年目!!

本日、2月1日をもちまして、当blog「*ailand cafe*」は、7年目に突入いたしました~。
パチパチパチ。

7年あれば、人間、嫁に行って子どもも生まれるっつーことなんですね。

そして私、何を隠そう、年女なんです! 2月のこの時期(中途半端)にカミングアウトしますけど年女です。

来年の2月までに、トラのように勢いよく、いろんなネタをblogに書けたらいいなぁと思っておりますのでみなさま宜しくお願いします。

|

« 長い付き合い。 | トップページ | 子羊帽子。 »

コメント

7年目突入、おめでとうございます。
いろいろいらいらすることは世の中に多いですけれど、なるべく心穏やかに過ごせるとよいですね。
年女って、24歳は若いです(と、お決まりですみません^^)。

投稿: 天国ななお | 2010.02.01 15:39

ななおさん、おはようございます。
レス遅すぎてすみません。

昨日、イライラの原因となっているTさんに、
「aiさんは昔と比べたらぜんぜんイライラしなくなった。器が大きくなったよね」
と言われました……
なんか……複雑です(笑)

それでもやっぱり私にはカワイイ娘がいますので!!(*^.^*)
昔との違いはそこかもしれません。
24歳にしては「器が大きい」と言われるように頑張りますヾ(ーー )ォィ

お約束とはいえ、うれしいコメントですわ☆

投稿: ai | 2010.02.04 06:22

遅ればせながら7年目突入おめでとうございます。

読み逃げしておりますが、もう会社ネタとかいつもひぇ~とかうんうんとか言いながら、ドキドキして読ませていただいています。

これからも宜しくお願いいたしますね~。

投稿: ぶんぶん | 2010.02.11 21:25

遅ればせながらコメントありがとうございます、ぶんぶんさん。
読み逃げであってもなんでも、このblogを読んでくださってありがとうです♪

会社ネタは、「当人に読まれたらどうしよう……」といつもドキドキしながら書いていますが、書くことで冷静にもなれるので、私にとってはけっこう重要なネタでもあります。

将来、この会社ネタをベースにして、小説でも書けたらいいなぁとひそかに思案中。

あ、でも、そしたらいよいよ当人にバレるなぁ。
ダメか。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ai | 2010.02.13 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/47440848

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆7年目!!:

« 長い付き合い。 | トップページ | 子羊帽子。 »