« 二連覇ばんざい!! 侍JAPAN!!! | トップページ | ツアー報告第1弾 横浜観光編。 »

無事帰還★

帰還……

って、あら、どこか行ってたの? という感じなのですが……

blogにはなんの「行ってきます」的な記事も残さず、行ってまいりました、春の横浜・東京オンナ三代ツアー!!!

日曜日21時頃に自宅に到着し、今は風呂上がりの緑茶を飲みつつ、足に8枚もサロンパス貼りつつとりあえずこの記事を書いています。
今回はあちこちに出没してきましたよ~。

♪横浜駅周辺 (迷った)
♪横浜アンパンマンミュージアム (くるみ帰りたがらず)
♪洋光台の知人宅 (くるみ2時間半熟睡する)
♪山下公園 (くるみ鳩にビビる)
♪中華街 (写真だけ撮って帰る)
♪新宿御苑 (ブロガーさんたちに初対面!!!)
♪丸ビル (南フランス生地のバッグに一目惚れしてお買い上げ)
♪新橋SL広場 (学生時代からの大親友と待ち合わせて居酒屋へ)
♪弟のお宅 (くるみ、チワワに大興奮)
♪東京都おもちゃ美術館 (くるみ、またも帰りたがらず暴れる)
♪東京タワー (サロンパス8枚の原因がココに)

写真もいろいろ撮ってきたので、ぽつぽつ載っけていこうと思ってます~。

では、とりあえず帰還の報告。
明日は荷ほどきと洗濯の一日です。

|

« 二連覇ばんざい!! 侍JAPAN!!! | トップページ | ツアー報告第1弾 横浜観光編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/44508301

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還★:

« 二連覇ばんざい!! 侍JAPAN!!! | トップページ | ツアー報告第1弾 横浜観光編。 »