« お正月あれこれ。 | トップページ | 現場を激写。 »

贈りものが届きました。

東京に住む弟夫婦から、くーたんに、誕生日&クリスマス&お年玉の三つどもえプレゼントが届きましたー。

さっそく開けてみますと。

おくりもの。

渋い色合いのお洋服です。
ネットではお伝えできませんが、なんかものすごくいい香りのする服です(笑)

見たことのないブランドのお洋服だったので、どこのだろうと思ってカード片手に検索してみたところ、東京ミッドタウン内のショップだそうです。こっちじゃ買えなさそうなので残念。

サイズは大きめを希望していましたので、今着ると、ちょっと大きいのですが。
とにかく着せたところを写真に撮ろうと思ってくーたんを捕獲。

ごきげんワンピ

止まったところを撮りたいのですが、最近とにかく動き回って1秒とじっとしていないので、がんばってこの程度です。
グレーの縦縞の生地なんですが、ワタシ的には裏地になっている柄がすごくお気に入りです。
衿やそでに見える柄がそれなんですが、裏側があんまりステキなのでリバーシブルかと思っちゃったくらいです。首の所にブランドタグが付いていたのでリバーシブルじゃなかったみたい。

おそらくことしの秋冬には、イイ感じで着られるのではないかと。
そしてけっこう長く着られるんではないかと。むふふふ。

量販店とか、そういう系統のブランドにはよくあるんだけど、なぜ「女の子の服」っていうだけでピンクとかパステルブルーになっちゃうんでしょうかね?
しかも、品のよいピンクとかじゃなくて、ぎょっとするようなピンク。
私はそういう色合いの服をぜったい買わないので、このワンピはすごくうれしかったです。

ちなみに、今現在、初の「くーたんへ手作り服」に挑戦中です。
講師はおなじみyoshiママ。過去に私の成人式のドレスなどを作ってくれた実績アリなのです。
せっかく買ったのにまだおむつしか縫ったことのないカワイソウなミシンを活躍させるべく、奮闘中ですので、できあがり報告の記事を気長にお待ち下さい。

|

« お正月あれこれ。 | トップページ | 現場を激写。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/43728609

この記事へのトラックバック一覧です: 贈りものが届きました。:

« お正月あれこれ。 | トップページ | 現場を激写。 »