« 旅行の計画。 | トップページ | モデルデビュー! »

どうでもいいはなし。

どうでもいいはなし その1

私が年だからなのか……それとも好みなのかこだわりなのか……

最近の有名人blogというか、若い人のblogというか(とか言ってる時点で私もう若くない?!)、なんであんなに行間広いんでしょうか。
書いてることなんかほんとにちょっぴり。
なのに、すごい行間空いてて、しかもほとんど文章じゃなくて単語なのね。単語の羅列。
有名人といえばアメーバブログですが、さっき見てみたらあの叶姉妹もblogやってるんですよ。何書いてるのかなってのぞいてみたら、さすがというかなんというか、話題の映画「ベンジャミン・バトン」のジャパンプレミアに行ってきたって話なんですけどね。
それを、こんな感じに書いてるのね。

ブラット ピットのビックリマーク

ベンジャミン バトンのカチンコ

プレミアにベル

出席しましたニコニコ

すぐ先にきらきら!!

アンジェリーナ・ジョリーを音譜

エスコートしてラブラブ

ブラット・ピットニコニコ

とても美しいカップルドキドキ

2時間45分の長いビックリマーク

映画でしたが目

意外とあっという間に

感じられた合格

不思議でかお

おもしろい音譜

作品でした恋の矢

今日の

ドレスはワンピース

ハリウッドでは やはりリボン

レッドカーペットの

王道王冠1

BADGLEY MISCHKAワンピース

姉の大好きなラブラブ

ベビーピンクのチューリップピンク

サイズ違いニコニコ

ファッションテーマはクラッカー

ベビードールリボン

お・そ・ろ・いチューリップピンクチューリップピンク

ですドキドキ

ってさー、なんかイラッとするの私だけでしょうか? なんでこんな行間長いの? しかもたいしたこと書いてないし! 近くで見たブラピがどうだったかとかアンジーがどんなだったかとか、そういうことを詳しく書けよって思うの私だけ? こんな作文小学生でも書いたら怒られるよ!!

まぁ……表現の一種だと思えば仕方ないのかも知れないけどなんでみんなそろいもそろってこんな程度のblogしか書かんのじゃ。有名人だからこそのオモシロ話とかそういうのを期待するのは私だけじゃないはず。
写真が多くて文章が少ないならともかく。
記事には写真も載ってたけど、すごいちっちゃくて、見づらいし。

どうでもいいはなし その2

先日ダンナちゃんが職場で「最近のお笑い」について盛り上がったときに、「『ゴー☆ジャス』だけはなにが面白いのかわからない」という話になったらしいのですが。
あのー……私、好きなんですけど。
といっても『ゴー☆ジャス』っていったい何者なのかと思われるむきもおありでしょうから動画を一応貼りつけてみたりして。

どうも私のお笑いの好みってすごく王道かすごくマニアックかのどちらからしいです。
ジョイマンはぜったい面白くなると思ったしU字工事もM-1にでちゃうくらい人気者になったし、早いウチから「ぜったいブレイクするなこの人」って思ってる人の確率は高いんだけど、唯一、数年前から目をつけているのにいまいちゴールデンに出てこない「二丁拳銃」。
面白いんですよ。ほんとはね。

昔から世の中が不況になるとお笑いブームが起きるそうですが、それを考えると今ってものすごいお笑いブームだから、つまりものすごい不況ってことなんですね。不況があける頃には、売れなかったお笑い芸人が失業して街にあふれたりなんか……しないよな。

|

« 旅行の計画。 | トップページ | モデルデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/43903514

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいはなし。:

« 旅行の計画。 | トップページ | モデルデビュー! »