« どうでもいいはなし。 | トップページ | さりげなく6年目。 »

モデルデビュー!

突然ですが、うちの身内からモデルが誕生いたしました!!

誰かって?

当然ながらワタクシではありません。
我が家でいちばんカワイイ(と私は思っているのですが)くーたんでもありません。

弟の娘、つまり姪っ子ちゃんがモデルデビューしたのです。

名前はチョコ。1歳です。チョコといってもあだ名ではなく本名ですよ。

つまり……

姪っこ犬。

美人のワンコちゃんなのです。

ロングコートチワワ、という犬種だそうです。

実際に会ったことは一度しかないんですが、赤ちゃん犬の頃からほんとにカワイくて、yoshiママと常々、
「モデルだってできるよねぇ」
と言っていたのが、ついに、ついにモデルになっちゃいました。

弟の奥さんがやっているblog、「choco★channel」では、この美人のチョコとカワイイ妹のむぎが大活躍なので、ぜひ一度ご覧下さい。

自慢兼、お知らせでした。

|

« どうでもいいはなし。 | トップページ | さりげなく6年目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/43917270

この記事へのトラックバック一覧です: モデルデビュー!:

« どうでもいいはなし。 | トップページ | さりげなく6年目。 »