« いたずら目撃。 | トップページ | くーたんの一芸披露。 »

友人の里帰り。

高校時代の友人が、毎年恒例の里帰りということで。

それに伴い、やっぱり毎年恒例の「飲み会」が開催されました。

メンバーは、吹奏楽部のメンバーです。

飲み会だぜ!!

高卒で社会に出ちゃった私にとって、この集まりは、仕事もコドモも関係ない、私自身の「つながり」なので、とっても大事にしております。

吹奏楽部のメンバーと一口に言っても、これがまた、一口では語り尽くすことのできない、濃ぉぉぉ~い三年間を共有しているバックボーンがあるためか。

なんと卒業から15年経っても、声をかければちゃんと集まるし、それまで何年も会っていなくても、会ったとたんに高校時代に戻ってしまうという驚異的な関係なのですよ。

私は今回、yoshiママとダンナちゃんの協力を得て、なんとか飲み会に出席させてもらいました。

****************************************************

ま……覚悟はしていったことだけど、やっぱり、会うなりみんなに

「太った?」

と言われました・゚・(ノД`;)・゚・

いや、もう疑問形とかいらないですから。一目見たらわかるじゃん。うううう。

|

« いたずら目撃。 | トップページ | くーたんの一芸披露。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/42238564

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の里帰り。:

« いたずら目撃。 | トップページ | くーたんの一芸披露。 »