« 友人の里帰り。 | トップページ | おさんぽ A GO! GO! パート2 »

くーたんの一芸披露。

いい顔。

はーい、みなさん、こんにちは。

ちいきげんていアイドル、くるみだよ。

ちなみにげんていちいきはは、パパとママのおうちと、じいじ・ばあばのおうちです。

さいきん、くるみね、ちょっとした「ヘンがお」をおぼえたの。

やってみるね。

せーの。

ヘン顔。

そりゃっ。

どーお? おもしろい? 笑える?

あんまりやるとね、ママにおこられるので、ないしょにしといてね。

じゃ、またね。ばいばーい。

|

« 友人の里帰り。 | トップページ | おさんぽ A GO! GO! パート2 »

コメント

くーたんますます目元がパパに似てきましたねー♪口元はママかな?愛嬌たっぷりでかわいい。どんどん色んなことを吸収してくんですね。多芸なくーたんになりそうですね。
くーたんが大きくなってからここを見た時、なんとコメントするか楽しみです。

投稿: クドマキ | 2008.08.24 21:29

あっクドマキさん、こんにちは~。
毎日おつとめご苦労様です。

おや、目元はパパで口元ママですか?
私はその逆かなと思ってたんですけれど(笑)
どっちの親にもほどほどに似てくれて親孝行です。
っていうかこの両親から生まれたと考えれば絶妙なブレンド具合だと思ってます(親バカ)。
大きくなったくーたんにココを見せたら……
「勝手にネタにしないでよ!!」
と怒られそうな気が(;´д`)

投稿: ai | 2008.08.26 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/42238575

この記事へのトラックバック一覧です: くーたんの一芸披露。:

« 友人の里帰り。 | トップページ | おさんぽ A GO! GO! パート2 »