« サミット最終日に。 | トップページ | 探検隊。 »

新兵器その2。

えー。
「Wii Fit」を始めて1ヶ月ちょっと経過しましたが。

体重の増減はまことに微妙なものでございました・゚・(ノД`;)・゚・

たしかに食べる量とか劇的に減らしたわけじゃないし、特別たくさん運動をしたわけでもないので、あまり変化がないのも当然なのかもしれませんが……

それでも、夕飯は炭水化物(白いごはん)食べないで豆腐にするとか、おやつガマンするとか、大好きなミスドの前もぐっと唇かみしめて素通りするとか、小さな努力は積み重ねてきたつもりなんですよ!!
しかし、そんな小さな積み重ね程度ではもはや微動だにしなくなっている私の体重。

――なんてね。

悠長に言っている場合ではないんですよっっっ!!!!!


なぜかといえば10月にはダンスの舞台があるのです。
去年はちょうど出産が10月だったので舞台はお休みしましたが、こう見えても独身時代は札幌の厚生年金会館でダンスの舞台に上がったこともある私。習い続けてはや15年です。
だから10月にはなにがなんでもちゃんと体を元に戻してないと、舞台になんて上がれないのです……

15年もダンス続けてると、そのレッスンだけで痩せようというのはもはやムリ。
体が慣れちゃってるから。
仕事してるときは当然のことながらいっぱい歩いてたから、ちょっと帰りに大丸なんかのぞいて帰れば一日千歩は楽勝だったのです。
ところが今は歩く量も激減。
札幌の舞台に出てたときは、多いときで週5のレッスンやってたから、たしか今より17、8キロは痩せていたような気が……

職場復帰までに痩せるとか、そんなレベルじゃなくなってきてるんです。現状が。

ということで、以前からずーーーーーっと誘惑と戦ってきたとある「ブツ」をついに入手してしまいました。

届くまでしばらく日があったので、届いたときにはその箱の大きさに「なに頼んだっけ?!」とやや仰天してしまったのですが(笑)
さっそく組み立てて、CMのようにやってみたところ……

ぎょええええっ`。*:`( ゚д゚*)

きっ……キツい!! これはスゴイ!!
CMでは「60秒で!!」なんて言ってるけどムリ!! いきなり60秒なんて不可能だ!!

あまりのキツさに突如吹き出る汗……

なのでできる範囲でやってみることに変更。
この意志の弱さが痩せない原因か。

けど今日、バレエのポールレッスンやったときに、いつもより内ももが異様に重だるいことに気づきました。
ってことは、効いてるんだよね? コレ。

くーたんは必死になってうなりつつ足を動かす私をけげんそうに眺めております。

こうなったらなにがなんでも痩せてやる!!!!!! 応援してくれ、娘よ!!!!!

|

« サミット最終日に。 | トップページ | 探検隊。 »

コメント

あー!コレ!!
私も気になっていたんですよー。
足が細くなりそうですよね。

その後の結果報告も楽しみにしてますよー。頑張って~^^

投稿: ぶんぶん | 2008.07.20 21:11

ぶんぶんさんもチェックされてましたか(笑)

いつも思うんですけどショップジャパンの商品CMというか番組ってうますぎますよね~。
物欲がフツフツと…

いまのところは目立った変化はありませんが、
とにかく続けてみます☆

投稿: ai | 2008.07.24 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/41910181

この記事へのトラックバック一覧です: 新兵器その2。:

« サミット最終日に。 | トップページ | 探検隊。 »