« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 紋別・うまいもの検証の旅。 »

紋別滞在中。

昨日からダンナちゃんの故郷、オホーツク紋別に帰ってきております。

お正月以来の帰省ですが、昨日からくーたんはおっぱいの時間以外、私のところにはやってきません(笑)
到着してすぐにおじいちゃんが抱っこしたのを皮きりに、いろんな人がくーたんを抱っこします。
母乳はもちろん私しかあげられないので私が抱っこしますが、ミルクのときはもっぱらおじいちゃんが担当しております。

ランチを食べに入ったお店では、昔からお付き合いのあるご夫婦とばったり会ってくーたんが抱っこされ、さらに偶然にもとなりの席にダンナちゃんの同級生のお母さんがいて「抱っこさせて〜」と言うのでそちらにも抱っこ。
その他いろんな方に抱っこされたので、本日くーたんを抱っこした家族以外の人数は7人です。


人気者はつらいねぇ、くーたん(笑)

|

« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 紋別・うまいもの検証の旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/40500607

この記事へのトラックバック一覧です: 紋別滞在中。:

» 笑顔を運んで [jikka * day by day]
いつも忙しい婿殿が珍しく一週間もお休みがとれました。(実際は会社の決まりで一年に一回一週間休まなけれ [続きを読む]

受信: 2008.03.15 14:31

« 春の陽気に誘われて。 | トップページ | 紋別・うまいもの検証の旅。 »