« 家紋。 | トップページ | ほんのり女豹。 »

yoshiママ作品。

ある日の夜。
眠くてふとんの中にもぐっていた私の横で、yoshiママがなにやらいろいろなパーツを広げだしました。

「…なにやってるの?」
「んー、ちょっと、いい物を作ってあげようと思ってね~」

もともとyoshiママ、ものを作るってことが好きだそうです。

で、完成したのがこちらです。

wagon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーたんのお世話グッズをまとめて収納できて、コンセントも使えて、なおかつキャスターつきで移動もできます!!

という、超スグレモノの「くーたんワゴン」です!!

すごーいっっっっ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そもそも、こういうものを作ろうって発想自体がうかばない私には、 それを思いついてなおかつ形にしてしまうyoshiママってすごいなぁと思うわけで。
くーたんが将来ママになったときにこういうアシストをしてあげられるのかなぁ…と、ちょっと不安になったりして。

子どものお世話グッズって、ほんとこまごまといろんなものが増えるんですね~。
自分のこまごましたコスメでさえもうまく片付けきれなかったのに、さらに増える細かいアイテム。

そしてくーたんのお洋服も増えてます。お祝いで頂くかわいいブランド物の服、そして私が衝動買いしてしまった服…
以前はなににつけてもまず自分の服!! バッグ!! だったのが、今はすっかりくーたんのほうに考えが行ってしまう。
うまく買わないと、すぐ着られなくなっちゃうってわかってるんだけどね~。
服もグッズも、カワイイものばっかりでどれも欲しくなっちゃう。

けど…

この「くーたんワゴン」に収まらないほどグッズを買ってはいけません、
と自分を戒めなければね。
どっかで線を引かないと、絶対、モノに埋まって暮らすことになりそう。 (;´д`)トホホ

|

« 家紋。 | トップページ | ほんのり女豹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16995705

この記事へのトラックバック一覧です: yoshiママ作品。:

« 家紋。 | トップページ | ほんのり女豹。 »