« yoshiママ作品。 | トップページ | こういう奴は。 »

ほんのり女豹。

新しいblogパーツを発見しました。
その名も、

「女豹度チェックblogパーツ」

すごい名前だけど、提供してるサイトを見て納得。
日本ロレアルでした。
つまりコスメですよ。マスカラといえばヘレナ・ルビンスタイン。そのヘレナから、パッケージがヒョウ柄のマスカラが出るので、そのキャンペーンの一環というわけ。
ヘレナのマスカラはたしかにいいです。私が持ってるのはふつうのラッシュクイーンだけど、個人的にはランコムのマスカラより好きです。楽天市場で買うと激安になってたりするのもうれしい。

で、話を戻しまして、さっそくやってみましたよ、女豹度チェックを。

私の結果はこうでした。

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

よっ…要は「ツンデレ系」ってことっすか?!
しかも女豹といえるほどでもなくて…中途半端なワガママオンナみたいじゃん…(;´д`)
あのねー、社会の中でストレス感じないで生きてられるほど私強くもなければにぶくもないですから!! 以前からこのblog読んでくださってる方はわかると思うけど、どんだけ私がここで会社のグチや毒舌を書いてきたか!!
自由奔放ってことはないですよ~。気遣いができるとは言えないけど……

いくつか質問が出てきて、それに答えていく形式なんですけど、この質問に対してぜんぶYESになるのって叶恭子とか杉本彩とか、なんかそういう「肉食系のオンナ」なイメージが。
あ、でも、「女豹」なんだから肉食系でいいんだな。

しばらくしたらblogパーツははずしちゃうので、お暇な方はひまつぶしにどうぞ。

|

« yoshiママ作品。 | トップページ | こういう奴は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/17002057

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのり女豹。:

« yoshiママ作品。 | トップページ | こういう奴は。 »