« ほんのり女豹。 | トップページ | 寝ないくーたん。 »

こういう奴は。

こういう輩は、この先一生オリかなんかに閉じこめて、監禁したほうが社会のためだと思う。

苫小牧市の会社員が乳児の下半身触り逮捕

 生後2カ月の乳児の下半身を触ったとして道警苫小牧署は7日、 強制わいせつなどの疑いで苫小牧市日新町4丁目、会社員・中野幸司容疑者(35)を逮捕した。調べに「赤ちゃんの下半身に興味があった」 と供述しているという。
 調べでは、中野容疑者は10月4日夕、市内のスーパー駐車場で、母親と一緒にいた生後2カ月の女児を抱き上げ、 あやすように装っておむつの中に手を入れ、下半身を触ったほか、同月14日には市内の大型複合施設で、 生後2カ月の男児の下半身をつかむなどした疑い。同署は余罪があるとみて追及する。

さっき見たテレビのニュースでは、余罪が数十件あるとか言ってたし、 そもそも6年だか7年前に同じ容疑(傷害罪)で逮捕歴もあるらしい。
「うちも近々赤ちゃんが生まれるので抱く練習をさせて欲しい」って親しげに近づいて、抱かせてもらった赤ちゃんにいたずらしたとのこと…
男の子のときは、ベビーカーを押してるママに近づいて、ドアを開けてあげたりして親切めかして近づいて、それでいたずらしたんだって。

こう言っちゃなんだけど、今や娘を持つ母となった私としては、二度とそういうばかげたことができないように手を切っちまえ!! ぐらいの怒りを覚えます。
「赤ちゃんの下半身に興味があった」っていうそいつの資質も異常だと思うけど、いい大人がそういう欲望を異常だと認識もせず、 それを満たすために実際に行動を起こすっていうのがもう理解の範疇をこえる。
しかも親切ごかして近づいてきて、っていうのもむちゃくちゃ腹立つし。

ちなみにこの苫小牧市、私がいま居候している実家のとなりの市なの。
こんなのが境界線越えてこっちに来たらと思うとぞっとする。
ま、逮捕されてるからすぐに来ちゃうってことはないだろうけど、も~マジでイヤっっ!! こういう奴は世間から隔離すべきだ!!

 

|

« ほんのり女豹。 | トップページ | 寝ないくーたん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/17016083

この記事へのトラックバック一覧です: こういう奴は。:

« ほんのり女豹。 | トップページ | 寝ないくーたん。 »