« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 泥酔…? »

中日ドラゴンズおめでとう。

なんか今回の日本シリーズ、ほとんど見ないで終わってしまいました。
クライマックスシリーズのときは入院中でも見てたのにさ(;´д`)トホホ

たしかに今回は中日に勢いあったなぁと思う。
思うけどさ、それよりもふがいないのは、

なんなんだ日本ハム!!

ということですヾ(。`Д´。)ノ

頑張ってたのはダルビッシュだけに見えたがorz

やっぱりねぇ、いくら投手がよくって防御率が高くても、打線が頑張って点とらなきゃ勝てないんだから。
セギノールがHR打ちはじめたときは「来たか?!」って期待したけど、うーん、それだけで終わってしまった……

あんなに勢いの消えてしまった日ハムでは、中日に勝てるはずがない。
というわけで、今回は、素直に中日におめでとうと言いたい。
昨日の試合も、ダルが1失点で頑張ってくれたから、打線がちょっと奮起すれば勝てたんじゃ…とも思うけど、 いずれにしてもあの打線では札幌ドーム帰ってきても勝てなかったと思う。
だったら、きのうスパッと負けて、中日の地元優勝を実現させてあげたほうがいいよなぁ、 と思っていた私は日ハムファン失格だろうか(;´Д`A ```

まぁね。
いずれにしても地元・札幌ではリーグ優勝のパレードやるらしいし、リーグ連覇しただけでもよしとしなければね。
ファンって欲望がとどまるところ知らずだから(笑)
いったん優勝とかしちゃって「日ハムって強いんだ!!!」って思っちゃったらもうそこからは大変ですよ。 勝って当たり前!! みたいな心理が働くから。
そういう道民の期待を背負いつつ、リーグ連覇できた日ハムはえらいわ。

えらいけど。。。。

打てって!! もっと!!

さて我らがヒルマン監督はこれにて日ハム監督を退任。
つぎは梨田新監督の時代ですね。

梨田さんがどんなふうに日ハムを率いていくのか楽しみです。

|

« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 泥酔…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16949091

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ドラゴンズおめでとう。:

« 深夜のつぶやき。 | トップページ | 泥酔…? »