« ドラマ『点と線』を見ました。 | トップページ | ママとくーたんとうんちの戦い。 »

本日誕生日。

きょうはわたくし、aiの誕生日ですー。

いくつになったのかはヒミツです。

去年まではダンナちゃんと「ディナーでしょ!!」って感じで外食していましたが、今年は私、自宅で過ごしております。

しかもダンナちゃん、本日は取引先接待のため夕飯いらないとのこと…

接待しすぎで逮捕されないでね。

で、今年のプレゼントですが、こちらです。

誕生日。  

 

 

 

 

 

 

 

 

くーたんでしゅ。

……といいつつ、ネットでキャスキッドソンのバッグ2個買ってもうた。(;´д`)

なんやかんやで出産後、コスメ熱はおさまったけどバッグ熱は再燃してます。

今年のプレゼントはくーたんとバッグ、ということで。

あ、そういえばきのうダンナちゃん、おいしいケーキ買ってきてくれたんだった。

写真撮ったのに……

また後日UPしようっと。

|

« ドラマ『点と線』を見ました。 | トップページ | ママとくーたんとうんちの戦い。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。 一番のプレゼントですね♪

投稿: 天国ななお | 2007.11.30 19:06

ありがとうございます~。

これ以上のプレゼントはありません、ホントに。

でも、その他のプレゼントも随時受付中です(笑)

投稿: ai | 2007.12.01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/17223642

この記事へのトラックバック一覧です: 本日誕生日。:

« ドラマ『点と線』を見ました。 | トップページ | ママとくーたんとうんちの戦い。 »