« おさいほうに目覚める。 | トップページ | どうでもいいですよ。 »

ほぼ日シールが届きました。

いろんなDMにまじって、きょう、「おや?」という封筒が届きました。

こんな封筒。

シール

封筒…っていうか、透明の封筒に入ったハガキ大のもの。

んんん? なんだろう、これは。
と思ってよく見たら……

「ほぼ日手帳ユーザーズ」

って書いてます。

それでわかりました、これがなんなのか。

「ほぼ日手帳」って、毎年毎年ちょっとずつユーザーの意見を取り入れながら変わっていってるんですけれど、その意見というか、 アンケートに答えた人の中から抽選でプレゼント! っていうのがあって、それが、このシール

もれなくさしあげます、ではなくて、「抽選で5000名様にシールをプレゼント」っていうのに、見事!! 当たったわけです!!
うわーいヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに、アンケートに回答したのは1万人以上だったそうなので、2分の1の確率に勝ったわけですね。
これもこっこちゃんパワーのひとつでしょうか。
100人には手帳本体が当たっているそうなのですが、ま、手帳は選ぶ楽しみっていうのもありますので、 サイドアイテム大好きな私にはシールのほうがうれしい。

発注済みの手帳も今月中には届くんだって~。
使えるようになるのは来年からだけど、カバーだけは付け替えちゃうかもデス。楽しみ♪

|

« おさいほうに目覚める。 | トップページ | どうでもいいですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16634813

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日シールが届きました。:

« おさいほうに目覚める。 | トップページ | どうでもいいですよ。 »