« おひとり様ランチ その2 | トップページ | 学歴社会。 »

おひとり様の結果。

 

 

 昼間のツケがこの結果…

 

 

 

 

 

ふだんからこういう食事をしておけば、体にもいいんだろうなぁ。
ダンナちゃんも基本は和食好きだし。

魚はダンナちゃんの実家から送られてきた「マス」です。
塩味にして冷凍しておいたんだけど、意外に塩味がイイ感じにできあがってました。
テキトーに塩ふったわりには上出来。

これだけ作ってる間に、おなかがいっぱいになってしまい、夜はあんまり食べられなかった。
別に味見しすぎとかつまみ食いしすぎとかじゃないんだけど~。
食べた気分になってしまうというか、胸がいっぱいになっちゃうというか。
これもこっこちゃんのせいなのかな?

 

|

« おひとり様ランチ その2 | トップページ | 学歴社会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16337669

この記事へのトラックバック一覧です: おひとり様の結果。:

« おひとり様ランチ その2 | トップページ | 学歴社会。 »