« GO! GO! Fighters!! | トップページ | ダンナちゃん衝撃の寝言!!! »

相撲の危機??

今日はあんまり外出せずに家にいて、ワイドショーとかニュースとかいろいろ見てたんですけど。

ひどいですね、時津風部屋の事件。

ツッコミどころが満載なので、見ていてイライラすることばかり。胎教によくないわ~。

だいたいさ、新弟子に厳しい稽古をつけて足腰を鍛えるってのはわかるけどさ、仮に「稽古の一環」だったとして、金属バットで殴るだの、 ビール瓶でおでこ殴るだのって普通するか?

ちょっと前に函館で高校生が暴行されたあげくに亡くなったって事件もあって、そのときも思ったんだけど、 どうしてそういう事件起こす人って「ここまでやったら死んじゃうな」ってのがわからないんでしょうか? おかしいでしょ?  バットもビール瓶も人を殴るためにあるもんじゃないの!! 当たり前のコトじゃん!!
手加減というものができない、危険な人間が多すぎです。
そういう人間に限って、相手が死んだあとで、「まさか死ぬとは思わなかった」とか言うんだよね。
私が遺族だったらぜったい復讐してるなぁ。

その上。
そういう暴行をやってるのが相撲部屋って……
格闘技やってるならわかりそうなもんじゃん。どのへんまでが「稽古」なのかって。実際に体使ってやってる競技なんだし~。
そのうえ親方までいっしょになってやってるなんて最低だ!!!

しかも弟子が亡くなった直後のインタビューでは、しれっとウソついてるし。
ウソついてるクセに、時津風親方、たぶん口癖なんだと思うけど、

「正直言って」

って連発してる…今もしてる…

ぜんぜん正直じゃないだろーがっっっ(`д´)ゴルァァァァァ

警察に話した内容と食い違ったら困るからコメントできないっていうのもさ… ちゃんと警察にも世間様にもホントのことしゃべってれば食い違いなんか起きっこないのに、なぜそんなことを気にする?
ウソついてるのがバレたら困るからか?

朝青龍のことといい、今回の時津風部屋のことといい、角界のモラルというかレベルってどうなってんだろう。
国技を担うものとしての矜恃っつーもんはないのかよ!!!

|

« GO! GO! Fighters!! | トップページ | ダンナちゃん衝撃の寝言!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16593991

この記事へのトラックバック一覧です: 相撲の危機??:

« GO! GO! Fighters!! | トップページ | ダンナちゃん衝撃の寝言!!! »