« 足して2で割る=こっこちゃん。 | トップページ | 芸術の秋なので。 »

寝ぼけるダンナちゃん。

特別ネタがないので(笑)

今日はダンナちゃんにまたも内緒で、彼の「寝ぼけっぷり」をちょっと暴露してみようと思います。

以前にも、寝起きに「また日経新聞入ってなかったよ」を聞き間違える大ボケをかましてくれたダンナちゃんですが、 何も大ボケは寝起きに限ったことではありません。
今回は爆睡中に起きた大ボケです。

火曜日に証券外務員の試験があったダンナちゃんは、日曜日、月曜日と睡眠時間を削ってお勉強していました。
なので、火曜日の夜は帰って来るなりベッドに直行して、のび太並みの寝つきのよさで眠りの中へ……

私は引き出しの中にあった書類を分類したりしていたので、ダンナちゃんより寝るのは遅かったのですが、 途中で疲れてベッドにごろんと横になりにいきました。

すると。

爆睡していたはずのダンナちゃんがやおら目覚めました。
で、私のほうにごろんごろんと寝返りを打って転がってきました……

満面の笑みで。

なんでっ?! Σ(゚Д゚||)

びっくりして見守っていると、ダンナちゃんは笑顔のままで手を伸ばして私のおでこをなでなでしたのですが……
そのときに何かしゃべったんです。

あのね。

あれは絶対、 日本語じゃない言語でしたよ!!!!!

何語かわからず、っていうか何言ってるのかわかんなくて「どしたのっ?!」って訊いたら、ダンナちゃん…
その、何語かわからない言葉をもういちど繰り返し、満足したようにまた寝返りを打って自分の場所に戻っていきました…

呆然とする私。

さらにその15分後、ダンナちゃんはやおら、ビジネスっぽい口調で、

「それいいですねぇ」

っていきなり言ってそのままいびきを……

何がよかったんだ?! Σ(゚Д゚||)

おかげで私の眠りは浅いまま…
しかも翌朝、「覚えてる?」って訊いたら「いや…全然覚えてない」だって。

すごい人です。

|

« 足して2で割る=こっこちゃん。 | トップページ | 芸術の秋なので。 »

コメント

ぶゎはははははヽ(≧▽≦)/かなりうける!ダンナちゃん!こんど再現Vやってもらいたい

投稿: クドマキ | 2007.09.22 01:26

私自身けっこう寝ぼけるほうなんですけど、
彼ほどに面白くは寝ぼけられません。

というか、寝ぼけた本人がその一部始終を聞いてウケてました。

寝ぼけ芸人?(笑)

投稿: ai | 2007.09.22 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16519777

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけるダンナちゃん。:

« 足して2で割る=こっこちゃん。 | トップページ | 芸術の秋なので。 »