« 母親学級のあと「HERO」を見ちゃいました。 | トップページ | ほぼ日手帳2008を予約しました。 »

ちょっと遅いが、世界制覇ですね。

今頃な話題ではありますけれども、芸人・ダイノジのおおちさんがまたまたエアギター世界選手権で優勝しちゃいましたね~。

北海道限定の土曜昼番組「タカアンドトシのどぉーだ!!」という番組内で、ダイノジは準レギュラー(いろんな芸人さんが交代で出る)なんだけど、その番組で、「二連覇したら自分たちの冠番組作ってくれ!!」と要求していたらしい。

それで優勝しちゃったもんだから、なんと本当に番組が決定したそうですよ。

二連覇って実はスゴいと思うんだけど(だってあの頭にネクタイ巻いた金剛地サンって人なんかずーっとやってたのに日本代表にもなってないし)、メディアであんまり取り上げられてないのね。

そこでおなじみYou Tubeで探してみたところ、ありましたよ、動画が。
というわけで当blogでは初!! のYou Tube動画UPに挑戦でーす。

<

|

« 母親学級のあと「HERO」を見ちゃいました。 | トップページ | ほぼ日手帳2008を予約しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16455250

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いが、世界制覇ですね。:

« 母親学級のあと「HERO」を見ちゃいました。 | トップページ | ほぼ日手帳2008を予約しました。 »