« 相撲の危機?? | トップページ | 祝・日ハム二連覇!! »

ダンナちゃん衝撃の寝言!!!

今、わたくし夜中なんですがおかしくておかしくてハラ痛いです!!!!!

寝ぼけ大王・ダンナちゃんの寝言に悶絶状態です!!!!

ベッドのあるお部屋にちょっと物を取りに入ったら、明らかに寝ているはずのダンナちゃんがひとこと。

「デイブ・スペクター」

――――(゜Д゜) ハア??

そのまま何事もなかったかのようにふたたびいびきをかき出すダンナちゃん……

誰か助けてぇぇぇぇ~っっっ(爆笑

|

« 相撲の危機?? | トップページ | 祝・日ハム二連覇!! »

コメント

ぶゎははははヽ(≧▽≦) どーしたんでしょーダンナちゃん!夢の中で「くだらないギャグをいう、埼玉県人風アメリカ人は?」というクイズに答えたのかも。ダンナちゃんは覚えているのでしょうか?
私は寝言はそんなに言いませんが、昔気の利かない後輩がいて、指示しないと絶対自分からは動かない子で、何度も同じこと聞いてくるし、しかも美人てだけで周りからは何もしなくていいことを許されていて、私には意外にストレスだったのか、夢に出てきてしまい、寝言で「いいかげんにしろ!」って怒鳴って両親も自分もびっくりして起きたことがありました。σ(^_^;)?

投稿: クドマキ | 2007.09.29 13:44

こんばんは☆
いやぁ~今回も寝ぼけ大王・ダンナちゃんには笑わせていただきましたよぉぉ!(*≧m≦)=3
本人は今回もまったく記憶にないそうなのですが…ほんと、滑舌よくはっきりと「デイブ・スペクター」って言ったの。いったいどんな夢を見たらデイブが出てくるんだか…

クドマキさんの寝言は完全にストレスから来てますねぇ。そんな後輩がいたら私だってストレスたまりまくりなはず。けど寝言を怒鳴るってのはかなりですな。
私は自分の歯ぎしりで目覚めたことなら何度もあります。家族中から「歯が減る」って言われるほどの歯ぎしり大王です(笑)

投稿: ai | 2007.09.30 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/16604154

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナちゃん衝撃の寝言!!!:

« 相撲の危機?? | トップページ | 祝・日ハム二連覇!! »