« 元気なおなか | トップページ | こっこちゃんは王子なのか、姫なのか。 »

顔ちぇきに挑戦しました。

「惑さんのところで面白い記事を見たよ~」というyoshiママ。話を聞けば、ケータイの写メで自分の顔をサイトに送ると、「あなたは芸能人だと誰々に似ています」っていう結果を送ってくれるらしい。
なんか以前にテレビで見たような気がする! 面白そぉぉぉ~ヽ(≧∀≦)ノ

というわけで、早速やってみました。

目のあたりにしっかり力を入れた「写真用の顔」と、無駄な力を排除した「普段顔」の両方でチャレンジです。

その結果……

力を入れた場合

    松雪泰子 54%
    深津絵里 52%
    相田翔子 49%

でしたぁぁ~!!! うひょひょひょ。みんな美人系じゃないのぉ━━━(≧∀≦)━━━!! 
と浮かれ気分で鏡を見てみたけど…実物は全然違うんだよね~。結局、目とか鼻とかのパーツの並びが似てるってだけで、パーツそのものは似てないの。そこが半分しか似てない所以なんでしょうねぇ。

続けて、普段顔の場合

    中澤裕子 51%
    米倉涼子 49%
    小野真弓 49%

でした。

び……微妙。(=ω=)

力入れると松雪泰子で、力入れないと中澤裕子とはね~。なんとなく、違いがわかるような気もしますが…やっぱ、松雪泰子の方がいいので、普段からできるだけ顔に力入れとくことにします(笑)

ちなみに男女混合でも判定することができるのですが、性別問わずでいちばん似てる割合の高かったのが、

    今井翼  56%

でした。私ってジャニーズ系だったんだ~!!(笑)

|

« 元気なおなか | トップページ | こっこちゃんは王子なのか、姫なのか。 »

コメント

私の場合は韓国や中国の美人が入っていたけど
娘のあなたは全部日本人なのね
違いはどこなんでしょうね?

松雪泰子さんは、もう他人とは思えないね(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

投稿: yoshi | 2007.05.26 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/15203811

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ちぇきに挑戦しました。:

» 「顔ちぇき」やってみました。 [ゆうきにっき]
いつもおじゃましている shikiさんのブログとaiさんのブログで 記事になっていた顔ちぇき。 携帯で自分の写真を送ると芸能人の誰に 似ているかを教えてくれるそうで。 ちょうど、髪を切ったときに撮った写真が あったので、それを送ってみました。 で、私の場合はというと・・・ 松浦 亜弥  54% 吉澤 ひとみ  51% 小西 真奈美  51% う、うー。実物全然違うんですけど。 というか、これって髪型じゃないの?って思ったくらい。 きっと写真がちょっとボケて(手ブレのせい)いたせいだよ。 まあ、... [続きを読む]

受信: 2007.05.26 19:54

» 顔チェキやってみました [jikka * day by day]
惑さんのところで『顔チェキ』なるものが流行っていると知りました。 こういう事を知るとやらずにはいられ [続きを読む]

受信: 2007.05.27 08:52

« 元気なおなか | トップページ | こっこちゃんは王子なのか、姫なのか。 »