« 胎教よりも戦いを選ぶ母 | トップページ | いま4ヶ月。 »

ちょっとハッピーなお菓子

以前に「にっこり笑ってるハイレモン」 という写真をUPしたことがありましたが……

今回はその第2弾。

「ピノ」ってアイスがあるでしょう? 小さいサイズのアイスが6個入ってるやつ。
あれに今ハマってちょこちょこ食べてます。
一度箱を開けたからって一気に食べなくていいのが何よりもいいところ。

で、今回箱を開けてみたら、むむむ?
見慣れないカタチの「ピノ」が……

  すでに4つ食べちゃったあとの
  画像なのですが(^▽^;)

  見慣れたピノは下の段で、
  上の段のピノは明らかに
  星形なんですの。
  どうやらこれ、
  「願いのピノ」 というらしい。

  願いねぇ~。

  食べる前にしばし考えて、「安産」を祈願しました。

 

さて今回は「blog投稿支援ツール」 の記事でコメントを頂きました、takoさんのアドバイスをもとに書いてみました。
画像の横にコメントがつけられない、という私の未熟者発言に、優しくご指導いただきましたヽ(*^^*)ノ
いざやってみると……あらほんと、ちゃんと横にコメントがつくじゃありませんか!!
いくら優秀なソフトでも、使う側がそれに追いついていかないとせっかくの機能も生かせないのね。
勉強しま~す!!

|

« 胎教よりも戦いを選ぶ母 | トップページ | いま4ヶ月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/14689490

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハッピーなお菓子:

« 胎教よりも戦いを選ぶ母 | トップページ | いま4ヶ月。 »