« 試練 | トップページ | もらってきました。 »

つわりボケ

水も飲めないつわりからなんとか復活して、水曜日から会社に出ました。

次の検診日は来週14日です。
その日はついに、母子手帳に必要な書類がもらえる予定なのです!!
母子手帳までずいぶんかかったけど……
妊娠に気づいてから1ヶ月半もかかったけど……

その日は病院のあとで市役所にも行きたかったので、
上司に事情を話して一日お休みを頂くことにしました。
ダンナちゃんも、「消化してない有休があるから」と、
お休みを合わせてとってくれることになりました。

で、金曜日、ほんとに何気なく、
いつも持ち歩いている保険証ケースを開けたところ、
次の検診日の予約票がヒラリと出てきました。

それを見て、私……
凍り付きました。一瞬。

だってさ、予約票の検診日、

3月13日

ってなってんだもん……

うわーっっΣ(゚Д゚||)

間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっ、そう言えば毎週水曜日は産科の先生がいつもと違うから、
それでわざわざ13日にしたんだった……

今、思い出したよ……

その結果。

私は無事に13日にお休み変更してもらえましたが、
多忙なダンナちゃんは調整が間に合わず、14日のお休みに。

すっ……すみませぇぇぇぇん!!!m(。≧Д≦。)m

 

|

« 試練 | トップページ | もらってきました。 »

コメント

aiちゃん★こんばんわぁ★megu~ヾ(*'-'*)

o(^-^o) (o^-^)o♪おめでとう~♪
ほーんとお祝い遅くなってしまったil||li _| ̄|○ il||li 
ごめんしてm(__)m

つわりか~(´~`) 
meguもつわりというか妊娠悪阻で入院したからなぁ。。。
あれほんと辛い・・|||(-_-;)||||||
先に自分が死ぬんじゃないかって思ったよ(^^ゞ
激痩せしたし(すぐに太ったけど!)
トドの様に寝ておりましたとも。。

お大事に・・お大事にね♪
あ~meguまでワクワクしてきたo(^-^o) (o^-^)o♪

投稿: Megumi | 2007.03.13 00:33

meguちゃ~ん、おひさしぶり~☆
meguちゃんこそ調子はいかが?
いつもblogも読み逃げ状態でごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

体調に免じて許してちょうだいませ(・・。)ゞ テヘ

というわけで、
お祝いコメントありがとうです!!
おなかの「こっこちゃん」現在3センチです(笑)


>meguもつわりというか妊娠悪阻で入院したからなぁ。。。
あれほんと辛い・・|||(-_-;)||||||
先に自分が死ぬんじゃないかって思ったよ(^^ゞ

私は入院には至ってないけど、
症状が重いときはほんとにひどくて辛かったぁぁ。。。
会社の先輩でもつわりが重かった人がいて、
「二度と思い出したくない」
って言ってた(笑)
けどmeguちゃんもそれ乗り越えてママになったんだもんね!!
私も頑張らねばっっ♪

遅レスでほんと申し訳ないけど、
これからもよろしくね~!!

投稿: ai | 2007.03.15 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/14215768

この記事へのトラックバック一覧です: つわりボケ:

« 試練 | トップページ | もらってきました。 »