« また言っちゃったのね(;´д`) | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

体調不良

今月に入って以来、またまたカメさん並みの更新頻度だったのですが。

今回はねぇ、別にサボってたわけじゃないの。

体調が悪かったんですよ。

先週の土曜日なんか、レッスンから帰ってきてずーっと寝てしまい、気がついたらもう「めちゃイケ」始まってましたしね。普段は昼寝をほとんどしないので、これは私にしたらちょっとした異常事態。

しかもずーっと胃の具合が良くない。

三連休もぜんぜん外出せず、ただひたすらに家の中に引きこもってじーっとしてる始末です。
歩数計もつけないなんて、先々週の私に比べたら別人のようです。先々週なんか週に3回ジムに行ってたのにね。

で、このまま引きこもってるわけにもいかないので、水曜日に病院に行くことにしました。

結果によっては、良い知らせかも知れないし、そうでないかも知れないんですけど。

っていうかねぇ、はっきりわかるまでblogでは触れないつもりだったんですけど、
うちのオカンが勝手に書いてるからさぁ(´Д`) =3

ま、とりあえず水曜日にまた更新します。たぶんね。

|

« また言っちゃったのね(;´д`) | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

コメント

私は、別に
あなたのあの字も言ってないしょ^^

投稿: yoshi | 2007.02.13 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/13889395

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« また言っちゃったのね(;´д`) | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »