« 楽なダイエットはないのね(;´д`) | トップページ | 一難が去る日 »

楽じゃないダイエットなのに

結局。

「食べただけでヤセる!!」

なんつーウマい話はないわけで、要は、

摂取カロリー<消費カロリー

なんですよねぇ。
単純なんだけど、いちばん基本なんですよねぇ。

というわけでワタクシ、初心に返って年明けからちゃーんと運動しております。
有休の日も、昼間からジムに行ってランニングにウォーキング、マシントレーニングと体を動かしております。
ジムで買った万歩計も、毎日欠かさず腰にぶら下げて歩き回り、目標(一日一万歩!!)に100歩くらい足りないと、家で必死に足踏みして(歩き回れるほど広くない……( ノД`)シクシク)頑張っております。

ジムに行き始めた当初、マシンランニングも30分かけて3キロ走るのがやっと。
ペースも時速6キロと歩いてるんだか走ってるんだかわかんないほどのトロさで、それでもたまに走りきれなくなったりしていたのが。
今は20分前後で3キロを走れるようになり、ペースも時速8キロ前後で行けるようになりました。
ジムに行き始めて以来のランニングトータル距離も、55キロをこえまして、フルマラソンならもう1回分走ったことになるんです。

なのに……

ナゼなんだ!!!

今日、ジムの体重計にのったら2キロも増えてたーーーーっっΣ(゚Д゚||)

……もう、ボク、どーしたらいいかわかりません(;´д`)トホホ

|

« 楽なダイエットはないのね(;´д`) | トップページ | 一難が去る日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/13623895

この記事へのトラックバック一覧です: 楽じゃないダイエットなのに:

« 楽なダイエットはないのね(;´д`) | トップページ | 一難が去る日 »