« 青天の霹靂…… | トップページ | 楽なダイエットはないのね(;´д`) »

お年玉☆モニター当選!!

もともとあまりモニターとかサンプルとかしないタイプの私。
珍しくモニターの応募をしましたら……

当たっちゃいました~!!! バンザーイ \(≧∇≦)/

2/23発売のファンデーションです☆

Dc012003 限定20名で、現品1コをプレゼントいたします……だったので、まぁ無理だろうと思いつつも試しに応募してみたところ。
忘れた頃に届きました。ムフフ。

    

   

普段はリキッドファンデとクリームファンデを季節によって使い分けておりまして、パウダーファンデは休みの日ぐらいしか使わないのですが……(^▽^;)

なぜかというと、リキッドもクリームも色を混ぜられるでしょ?
私は必ず同じファンデを2色持って、その日の肌色に合わせたり濃淡をつけたりするために使っているのですが、パウダーはなかなかそれがしづらいのです。
まぁ、パウダーも2個持てばいいじゃないかと言われそうですが……
それだと、ポーチの中がかさばりますからねぇ。

しかし!!!!

このファンデは、

「1コのファンデに4色のカラー」

という、さすがプリズム!! な一品なのですよ!!!!

それをどう使うかというと、

① 4色混ぜて顔全体を塗る
② 一段暗い色でおでこのふちや頬などにシャドウをつける
③ 明るい色でおでこ、鼻筋などにハイライトを塗る

ね?
考えてみたらいままでナゼそういうパウダーファンデがなかったのか!!
目からウロコ……というより、コレは作られるべくして作られたファンデだよ!!!

ジバンシィの色モノは、「混ぜる」という楽しみがあるところが大好き!!
チークもそうだけど、個人的にはアイブロウパウダーがかなりのオススメ。
プリズムシリーズなので、これも4色入りなの。
ちなみに私はこのパウダーをまぜまぜして眉のベースを作り、アイブロウペンシルを最低でも2色使って仕上げを描いとります( ̄ー ̄)

一応モニターですから、使い心地とかを冷静にレポートしなければならないと思うんですけど……

なんかちょっと、モニター失格なぐらい、冷静さを欠いて浮かれたレポートしそうです(笑)

|

« 青天の霹靂…… | トップページ | 楽なダイエットはないのね(;´д`) »

コメント

aiちゃん、おめでとう~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
meguでっすヾ(*'-'*)

すごーい!現品モニターでしかもジバンシィ(^◇^)いいなぁ♪
aiちゃん、ジバンシィ大すきだもんねぇ(^-^)
興奮が伝わってきます(^^)v

そして、meguも昨日また散財してきました~(^^ゞ
いっぱい買ったよ♪
アナスイも行ってしまったの~(^_^;)
GET済だったりしますm(__)mありがとうねぇ~♪

投稿: Megumi | 2007.01.20 17:56

meguちゃん、こんばんはっす☆

そうなのよ!!
ジバンシィ信者にとってはこんなにウレシイお年玉はないですわヾ(@^▽^@)ノ

なんたって……発売前というのが実はたまらなかったりしています(優越感ね、ぶっちゃけ(笑))

>アナスイも行ってしまったの~(^_^;)
GET済だったりしますm(__)mありがとうねぇ~♪

いえいえ、どーいたしまして(*゜v゜*)

meguちゃんのGetしたアイテムが気になるわ~!

投稿: * ai * | 2007.01.20 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/13585276

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉☆モニター当選!!:

« 青天の霹靂…… | トップページ | 楽なダイエットはないのね(;´д`) »