« まちぼうけ | トップページ | 一難去ってまた一難…… »

師じゃないけど

12月って……異様に忙しくありませんか??
パソコンの前に座る時間もままならないまま、気づけば、あーた!!!

12月12日ですよ!!

何かの間違いだと思いたい今日この頃。
師でもなんでもないんだけど……忙しいねぇ……

年賀状もまったく手つかずだしさ……大掃除とかしてる暇ないしさ……
だいたい平日は仕事忙しくて帰ってきたら20時とかでしょ? 手際のいい主婦ならそこからいくらでも家事とかできるんだろうけど私は無理なんだよねこれが……

するってーと自然と家事の大きいところは週末に持ち越されるんだけど。

週末って意外と忙しいわけ!!!

じゃ……じゃあいったい私の手持ちの時間の中でじーっくり使えるのってどれくらいなんだろうΣ(゚Д゚||)

世の中の兼業主婦で、仕事と家事とちゃんと両立できてる人を私は尊敬します。
もう、心の底から尊敬します。
子育てとかまでできちゃってる人はもう超人だね。すごいよ、ほんと。

そんな私は12月に入ってから2回ほどススキノお泊まりで飲み会に出席しています(;´д`)トホホ

もちろん1人で泊まるわけじゃなくてダンナちゃんも一緒ですけど……
ダンナちゃんも飲み会なので、あらかじめネットで予約しておいたホテルに私が先にチェックインして鍵をフロントにおいておき、そこから私も二次会に出発。先に飲み会が終わったほうが鍵を受け取って部屋で爆睡……というコースです。

ヘタにタクシーで帰るよりずっと安いし安心ですよ~。

いつもの宿は最近週末の予約が取りづらいんですよね。
たぶん、私と同じような使い方をしている人が多いんだろうなぁ(^▽^;)

今週はもう飲み会の予定はないけれど、会議2連チャンと無理矢理予定に入れたエステで埋まりました……

どうすんだ? 私。年賀状とか大掃除とかクリスマスとか(笑)

|

« まちぼうけ | トップページ | 一難去ってまた一難…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/13048179

この記事へのトラックバック一覧です: 師じゃないけど:

« まちぼうけ | トップページ | 一難去ってまた一難…… »