« 11月19日のuchimo占い(BlogPet) | トップページ | 観ました!!「プラダを着た悪魔」 »

自分を分析

ちょっと前に「成分解析」というのがちまたのblogで話題になりましたが。

こないだ、その成分解析系で「B型成分解析」というのを発見したので、さっそくトラーイ!!

で、その結果が……

aiの71%は好奇心で出来ています
aiの11%は熱しやすく、冷めやすいで出来ています
aiの8%は自己愛で出来ています
aiの7%はアナーキーで出来ています
aiの3%は唯我独尊で出来ています

いや~、特に根拠もなにもない解析なんだろうけど、いいとこついてるな~(笑)
確かに、どの要素も持ってるもんな~。
「7%がアナーキー」っていうのがすごいね。「アナーキー」ってどういう意味なのかと思ってWikipedia見てみたら、「アナーキズム(無政府主義)」っていうのが元々らしい。ひえぇ。
自己愛は8%以上ありますが……ま、よしとするか……

もうひとつ、これは成分解析とはちょっと違うかもしれないんだけど、「死亡推定日」を算出するという、見たいような見たくないようなのを発見。
とりあえず、コワイモノ見たさでトラーイ!!

で、結果が、

診断書
------------------------------------
aiさんは生まれて31年と364日経過しています。
---------------------------------------
aiさんの死亡推定日は、2058年7月18日 です(残り51年)
--------------------------------------------
82歳でその生涯を閉じます

ふーん……ってなんかちょっとリアルじゃない? これ(汗
150歳まで生きますとか、アナタはもう死んでますとか(北斗の拳か)そういうのだったら逆に笑えてネタにもなるのに……82歳……なんかフツーに長生きしてるんだけど……

質問事項には「考え方は楽天的か、悲観的か」とか、「煙草吸うか」「酒飲むか」みたいな項目があるんだけど、私は迷わず「楽天的で酒を飲む」にチェックしちゃいました。

楽天家でアナーキーで酒飲み……

それが82歳まで長生きする秘訣だったりして(笑)

みなさんも、気が向いたら試してみてください♪

|

« 11月19日のuchimo占い(BlogPet) | トップページ | 観ました!!「プラダを着た悪魔」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/12763907

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を分析:

« 11月19日のuchimo占い(BlogPet) | トップページ | 観ました!!「プラダを着た悪魔」 »