« 札幌駅 | トップページ | リニューアル☆ »

北の誇りだ!! おめでとう日ハム日本一!!!

ばんざ~~~い!!! 

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャー♪

ついに!! ついにこの日が来ました!!!!

北海道に野球チームができて3年……ついに、日本の頂点に、北海道のチームが立ったのです!!!!

2006102604796361jijpspoview001 3年前、新庄が「これからはパリーグです!」と宣言したとおり、そして「ドームを満員にします!」と言ったとおり。

札幌ドームはファンであふれ、街角のテレビの前には人だかりが……

優勝を決めた瞬間、私がどこにいたかと言いますと、

JR札幌駅。Jrstation

ちょっとわかりづらい写真ですけど、はっきり言って私の持ってるIXYじゃ撮りきれないほどの人だかり!!! 

改札口にTVがついていて、そこで中継しているので、その前にみんなが集まったわけですが……私が到着した7回頃にはせいぜい100人くらいだったのが、試合が決まった頃にはたぶん300人くらいにはなってたんじゃないでしょうか。

飲み会の帰りで自分1人だったのですが、ぜんぜん知らない人にまじってバンザイ三唱しちゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

Gougai 別の飲み会に出ていたダンナちゃんが持って帰ってきた号外で~す!!

胴上げされてるのはヒルマン監督ではなく新庄です!

飲み会で梅酒を堪能したあとですが、帰ってきてからさらにチューハイロング缶にて祝杯を挙げております、aiでした。

|

« 札幌駅 | トップページ | リニューアル☆ »

コメント

きょうは、ここへaiのひまにblogしなかった。
aiがblog♪
きょうはひまとかblogしなかった?

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.10.31 14:20

uchimoが、こうさぎなどをBLOGされたの。

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.11.09 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/12443718

この記事へのトラックバック一覧です: 北の誇りだ!! おめでとう日ハム日本一!!!:

» 夢の夜 [jikka * day by day]
\(^o^)/!\(ToT)/!! 信じられなーい!うれしー!!おめでとー!! ありがとーー!!ヽ( [続きを読む]

受信: 2006.10.27 12:59

« 札幌駅 | トップページ | リニューアル☆ »