« 夫婦間の意思疎通 | トップページ | 買っちゃった!FRaUベストコスメ☆ »

ちょい悪オヤジ・木島丈一郎。

今さらと思う方もいるかもしれませんが……

「逃亡者 木島丈一郎」

むちゃくちゃ面白いっすね~!!!!

昨日からもう2回も見てしまいました。
ちなみにフジテレビでは今度の金曜日に放送するそうですが、私が見たのは去年の暮れだか今年の初めに放送した初回のやつです。録画しておきながら、いまだに見てなかった私。

これを見ると、

「交渉人 真下正義」

がますます面白くなる、とダンナちゃんに言われたので見てみたのですが、ある意味、私は真下くんより木島さんのほうが好きかも知れないです!! (*/∇\*)キャ

金曜日にまた放送するのでストーリーは書かないことにしますが、細かいとこがあちこち「交渉人」とリンクしているので、放送順は木島さんが後ですが見る順番は木島→真下がいいと思います。

この木島丈一郎を演じている寺島進さんって俳優さん、私はこの「踊るレジェンド」以外では「アンフェア」の山路捜査一課管理官役しか知らなかったんですが、ものすごくいろんなドラマや映画に出てるんですね~!!
SMAPのPVにも出てたなんて、なおのことびっくりです。

でね、木島さんみたいなガラの悪い役とかやってるからちょっと気づきにくいっていうのもあるかもしれないんですけど、私としては、「グラッとくるちょい悪オヤジ」ってこーゆータイプじゃないかと思うんですよね~♪

色気ってさ、シャツの襟元やたら開けてるから色気があるかって言ったらそうでもないと思うのね。
女のヒトに甘い言葉がサラリと言えるとか、LEONみたいな服着てるから「ちょい悪オヤジ」っていうのは、あまりにも定義が狭すぎるんではないか、と。

私の感覚では、この寺島進さんはもう最高に色気のある俳優さんです。

だってね、この人絶対二枚目でしょ?! ガラ悪い役やってるからちょっと目立たなくなってるけどフツーにしてるときなんかかなりの二枚目でドキッとします。
そして話し出すとちょっと三枚目のにおいもしたりしてますますドキドキです。

木島丈一郎って役柄も、私にとってはかなりのストライクゾーンです。

照れ屋だけど、優しいし、仕事に対してマジメだし。
言葉は乱暴だけど、心はあったかい。

いーよねー。そういう男。色気って、そういう中から出てくるんだと思うよぉぉ。

そこから行くと、真下くんはなんつーか色気というより母性本能をくすぐられるタイプとでももーしましょーか。
根っからの姉タイプである私にとっては、どーしても弟のように見えてしまう……

というわけで、今現在、私の中では木島丈一郎(寺島進)がブームです。

本当のちょい悪オヤジは、寺島進で決まりだぁ!!!

|

« 夫婦間の意思疎通 | トップページ | 買っちゃった!FRaUベストコスメ☆ »

コメント

uchimoがaiがひまが逃亡された!

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.10.24 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/12334101

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪オヤジ・木島丈一郎。:

« 夫婦間の意思疎通 | トップページ | 買っちゃった!FRaUベストコスメ☆ »