« ちょい悪オヤジ・木島丈一郎。 | トップページ | 札幌駅 »

買っちゃった!FRaUベストコスメ☆

コスメブロガー・meguちゃんのところでも記事になってましたが、今号のFRaUは読みごたえ満点!! ざんす。

洗顔ワザを伝授しているのが、佐伯チズ・田中宥久子・髙橋ミカというのもゴージャスですが(この記事本気で100%実行したら顔が整形並みに変わるんじゃないだろうか)、この時期おなじみの「コスメ大賞」もありましたね~。私はジバンシィ信者なんだけど、あんまりこーゆー大賞モノにジバンシィが出てこないのが残念なところ。で、今回の最優秀コスメは、

  

 

マックスファクターの、

「ラッシュ アーティスト」

マスカラです。

実はわたくし、ここ最近ずーっと「悩めるマスカラ難民」だったんですよね~。

いろいろと試してはみるんだけど、イマイチ「これだっっ!!!」というマスカラに出会えず。
ジバンシィももちろん使ってましたが、そのほかではランコムやルナソル、パラドゥなどなど使っておりまして、どーしても満足のいかない日々だったのでした。

ランコムもね~、好きな人は好きなんだろうけど、私はあんまり好きじゃないのね。「イプノーズ」持ってますけど、まつげがひじきになる。ランコムのマスカラベースも持ってるけど、つけるとますますひじきになる。
それだけでなく、クレンジングしても落ちないのはナゼ?! ちゃんとリムーバー使ってるのに!! しかもわざわざ「ビファシル」買ってまでクレンジングしてるのにさ……
コットンでしばらく押さえてふやけるのを待って綿棒で……という佐伯チズ式をまじめに実践しても落ちないの。ちなみにパラドゥも落ちない。
ジバンシィのマスカラは、まあまあ好きだしリムーバー使えばちゃんと落とせるけど、マスカラ自体の減りが早い気がするのよね~。安くないだけにもったいない。

そこで、FRaU絶賛の「ラッシュ アーティスト」にすがる思いで手を出しちゃいました……
ジャスコにて購入。イオンカード持ってるのに、サイフに入れ忘れて定価で買っちゃったよ( ノД`)シクシク…
持ってれば20%オフでした。

で、使った感想。

ほんとに、ダマになりません!!! (」゚ロ゚)」オオオッッ!!!

エラスティック特殊素材製というブラシがいいのかな? するする~っとまつげが伸びる感じです。マスカラ液が変な具合に固まることもなく、マスカラコーム不要! というコメントも確かにうなずける。

コンタクトユーザーなので、目薬は必須アイテムなのですが、目薬さしてもにじまないし、ダマじゃないせいかクレンジングにもそれほど苦労しませんでした。

今のところはこの「ラッシュ アーティスト」がいちばんです。

たださきほどネットでヘレナのマスカラも1本発注しちゃったので(笑)
届き次第、比較してみるつもりです(゜ー゜)

|

« ちょい悪オヤジ・木島丈一郎。 | トップページ | 札幌駅 »

コメント

ai様♪ご無沙汰してますヾ(*'-'*)meguでっす★
TB見てさっそくやって参りました~(*'-^)-☆
うちのにゃんこはよくここに遊びに来てるみたいです♪
置手紙残していませんから~。。
ところで、マックスちゃん、買っちゃったのねぇ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノさっそくだぁ~☆*:・°★:*:・°
meguなんてずーっとシャネルの干からびかけたマスカラ愛用してますよぉ(^^ゞ
そろそろルナソル買おうと思ってます(^^)v
ヘレナUP待ってます^m^

投稿: Megumi | 2006.10.24 21:49

おおっ、さっそくのコメントありがとざます☆
meguちゃんのblogいつも見て刺激受けてますよ~♪

その刺激の影響で、マックスちゃんGETしちゃいました(^▽^;)
やっぱまつげって顔の印象かーなーり変えちゃいますからねぇ……マスカラだけに……(爆

ヘレナって昔からマスカラの印象があったんだけど、
今回はネットのバーゲンでお安かったのよ♪
届いたらすぐ感想UPしますね。

そうそう、いつもにゃんこちゃん来てますよ~。
で、さっきうちの「うちも」が、meguちゃんとこのきりぺた踏んだらしいっす(⌒∇⌒)

投稿: * ai * | 2006.10.24 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/12412957

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった!FRaUベストコスメ☆:

« ちょい悪オヤジ・木島丈一郎。 | トップページ | 札幌駅 »