« 駒苫の報告会が | トップページ | 今は もう秋♪ »

スイッチON

暑さが一段落したせいか……

先週からなんだか動きっぱなしです。

もうね、別人のように家中掃除しまくってます。

トイレ掃除なんかフツーの平日の夜中1時に黙々とやってしまいました。

途中で目をこすりながら「トイレ入りたいんだけど……」と起きてきたダンナちゃんに、
「しょーがないなー」としぶしぶながら掃除を中断し……

ダンナちゃんが出たとたんにまた黙々と掃除を再開。

トイレ掃除で汗だくです。

週末はメラミンスポンジ片手に床磨き大会です。

大会参加者はアタシだけでしたけど……

そして夜の11時になってもまだ風呂を掃除し続けてました……

古い家なのでいくらみがいてもキレイにならない風呂にちょっとイラつく私。
ちくしょ~今度は紙ヤスリでやってやるぅぅぅ~……

そして月曜日、仕事中ずーっと体がだるい。
そりゃそうだ……あんだけ動き回って掃除して寝たの2時近くだったもん。

気を取り直してスポーツクラブへ。

3キロ走り込んで体があったまったところでヨガ1時間、その後マシントレーニング……

おかしいです。
いったい私のどのスイッチがONになってしまったのでしょう。

ちなみに私のスイッチが入ったのとほぼ同時に、ウチの電話機が壊れました。

――電磁波でも出てんのか? 自分。

|

« 駒苫の報告会が | トップページ | 今は もう秋♪ »

コメント

別人とかしたせいか
別人などを一段落しなかったよ。

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.09.04 11:15

きょうは一段落したかも。

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.09.11 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/11658498

この記事へのトラックバック一覧です: スイッチON:

« 駒苫の報告会が | トップページ | 今は もう秋♪ »