« 今度こそ本気で!! | トップページ | 本部監査がやって来た! ヤァ!ヤァ!ヤァ! »

東京タワーどうなるの?

今週もまた、週末にまとめて記事をUPです(笑)

平日には頭の中でどんなことを書くかいろいろと考えているのですが、今週はもう途中からこのことばかりですよ。

「東京タワー」はどうなるんだあぁぁぁぁぁ――――!!!!!!! (絶叫)

そうです……
北海道の生んだ大スター、大泉洋先生がついに主役のドラマ「東京タワー」。

それが、アナタ。

無期限の延期って……そんなの……あんまりだ……・゚・(ノД`;)・゚・

思えば大泉さんが主役に決まったあの日から、ドラマの放送をずーっと待ちこがれてきたわけですよ!! 最近まで流れてたCMで、大泉さん演じる「ボク」が、ベッドの上の「オカン」にとりすがり、置いていかないでと泣くシーンがちょっぴり最後にありましたけど……

あれだけで、私の涙腺は全開一歩手前!!!
こりゃ本編見たらどんだけ泣くんだ? ってゆーか主役が大泉さんだってことだけで感情移入も通常の数割増!! もともと大長編ドラえもんでさえ泣いてしまう私なのに……

それにですよ!!

なんとなくうさんくささを払拭しきれなかった今までの大泉さんにとって(悪気はないの……でもやっぱそんな感じの扱いが多かったでしょ今まで)、今回のドラマというのはものすごく大きな意味を持った正真正銘の「転機」だったはずなんです!!!

それをさぁ……よりにもよって出演者の不祥事で放送延期とは……
 
 
…………

もちろん、仕方のない決断だったと思いますよ。本人が所属事務所をクビになって、欽ちゃん球団が解散を発表してしまっては、平然と予定どおりの放送をするのは難しいことくらいわかります。だいたい本人がテレビに出られる状況じゃないんだから。

だけどさぁ……

子供じみた考えだと言われても仕方ないですけど……

すっごく楽しみにしてたわけ!!!!
番宣とはいえ、我らの洋ちゃんがいろんな番組に出ることを!!!!

めちゃイケだって出演するはずだったのにその部分はカットだし、とんねるずの「食わず嫌い」だって番宣で出ることになってたんだから放送自体どうなるのかわかんないし。

そう考えるとね。

やっぱ山本圭一は許せないのね、私。

彼がやったことについては別にここで語る必要もないと思うので触れないけどさ。
やったことが「よくないこと」なのは、当然のことだしね。
だけど、じーっと考えてみたときに、何が腹立つかって、
いいオトナのくせして自分の行動でどんな事態が起きるか想像することもできないのかよ!!!
ってことなわけ。
「これやっちゃったらもしかしたらこんなことになるかもしれない」
コドモじゃあるまいし、芸能界で生きてるいいオトナが、そんな程度の想像力もないのかよ!!
自分の行動で、まわりがどんな目に遭うか、それすら考えることもできないのかよ!!
それが、いちばん、腹立たしい。

もうね、彼、北海道上陸禁止。

大泉さんのドラマは「延期」。
演出家・久世光彦氏が「自分に万が一のことがあっても実現を」と生前に言い遺したほどの思い入れのある作品だし、このままお蔵入りになんてことだけはしないでほしいと心の底から願います。

ほんと。

お蔵入りになんかしたら、暴れるから。

|

« 今度こそ本気で!! | トップページ | 本部監査がやって来た! ヤァ!ヤァ!ヤァ! »

コメント

きのうaiで、blogするつもりだった?
またaiと記事もblogすればよかった?

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.07.23 16:53

きょうuchimoがblogしなかった。

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.07.30 18:24

ネットで記事をBLOGしたい!

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.08.06 14:46

確か代役を立てるという話になりましたよね。
私も「東京タワー」すっごく楽しみにしていました。本当ならとっくに放送されていたのにねぇ~。

>お蔵入りになんかしたら、暴れるから。

私も暴れるわっ!

投稿: ぶんぶん | 2006.08.11 21:35

ぶんぶんさん、こんにちは。


>確か代役を立てるという話になりましたよね。

そうそう。

でも、問題の山本サンの印象が大きすぎて、なかなか演じてくれる俳優さんが見つからない、という記事を見かけました……

早くしないと映画に追い越されちゃうよ・゚・(ノД`;)・゚・

映画の「ボク」役はオダギリジョーですよね。
洋ちゃんVSオダギリでは……

ちょっと、キビシイ勝負のような気がするんですけど(笑)


投稿: * ai * | 2006.08.13 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/11061505

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーどうなるの?:

« 今度こそ本気で!! | トップページ | 本部監査がやって来た! ヤァ!ヤァ!ヤァ! »