« 初!! スポーツクラブ | トップページ | ご近所の話 »

ココログはもう大丈夫かな?

ココログメンテが終わって数日経ちますが、みなさま、blogの調子はいかがでしょうか?

ウチはねぇ……正直、わかりません(^▽^;)
なぜってメンテが終わってから、今日初めて記事をUPするからなのよ~♪ しかもこの真っ昼間に!! 夜11時の激混みタイムとかにはblog開けてもいなかったから! Yahoo!のトップ記事とか読んで満足してました……

いやしかし昨日も今日も北海道は暑いですわ。
部屋の中ではタンクトップに短パンスタイルで、伊右衛門(氷入り)をひたすら飲んでいる昼下がり。
暑いことは暑いけど……北海道ですから湿気がないのが救いです。
高校時代からの大親友が東京でひとり暮らししてるんですが、かなり暑いそうです。新橋で36度を記録したらしいよ~ってメールが来ました。体験させてあげたいとも書いてましたけど……

そんな気温の中……湿気もMAX……私なら生きていけん……

さて、blogが正常化したらUPしようと思っていたW女史の記事をついに載せます!! 
一刻も早くW女史の話を読みたい方はこちらから直で飛んでってください!!

他にもいくつか記事を載せてますので、ひまつぶしにでもお読みいただければうれしいっス!!

|

« 初!! スポーツクラブ | トップページ | ご近所の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/10965637

この記事へのトラックバック一覧です: ココログはもう大丈夫かな?:

« 初!! スポーツクラブ | トップページ | ご近所の話 »