« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

W女史がついに!!

ここ数日はすっかり「迷惑オヤジ」の話ばかりで、影を潜めていた「W女史」ですが。
話題がなかったワケじゃなく、実はいろいろとblogネタがあったんです。

話は1ヶ月以上さかのぼるのですが・・・

会社帰りにW女史に出くわしてしまったのですが。

その場所というのがですね・・・

続きを読む "W女史がついに!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝から発見

いつも朝コーヒーを飲むロッテリアにて、すごい姉さんを発見!!
サンダルを脱いで向かいの椅子に足どーんとのっけて、テーブルにメイク道具一式と鏡を広げて仕込み中…

化粧してもムダじゃないか?そんな行動とってたら…
写メとれなくて残念(苦笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハワイでお買いもの その1

今回ハワイに行っていちばん多くの時間を費やしたことといえば・・・

お買いもの。

 
まぁ今頃になってハワイで買い物してはしゃぐのもどうかって言われそうですけど、それにはちゃんとした理由があるんでございますよ。

 
6年前にお友だちとハワイに行ったときは、買い物よりもアクティビティ重視で海にずーっとつかってたのでアラモアナショッピングセンターさえ行きませんでしたが、今回はダンナちゃんという心強いツアーコンダクターが(!)いましたので、足を伸ばして「ワイケレプレミアムアウトレット」に行きました。

とは言っても、最初からどうしても行きたかったわけではなく、その近くに「戦艦ミズーリ」があったので、ミズーリを見るならワイケレにも行けるだろうとダンナちゃんが言ってくれたからであります。

続きを読む "ハワイでお買いもの その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジについての事後報告

先日、出入り禁止にしたいオヤジの話をしましたが・・・
 
 
その後、上司などに訊いてみたところ、私が考えていたようなゆすりオヤジではなく、もっと面倒でもっとはた迷惑なオヤジであることが判明いたしました。

続きを読む "オヤジについての事後報告"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

W杯お疲れ様でした(-m-)

やっぱねぇ、スポーツの世界でそうそう簡単に「奇跡」なんか起きないワケですよ。

朝からぼーっとネイル塗りながら試合見てますけど・・・

まぁブラジル相手に1点取れただけいいんではないかと。
 
 
日本のサッカーの歴史なんてまだまだ浅いでしょ?

Jリーグできてからまだ10年ちょっとだっけ?

それでちゃんとW杯出てるんだからすごいじゃん、と思っちゃう私はサポーターになれないか(笑)

 
 
ちなみにyoshiママは「ヒデの眉毛がダメなんだ」といってます。

男の眉毛はビシッとしっかり濃くなくちゃダメなんだって。

ヒデの眉毛は左眉に線が入ってるでしょ? あれがNGなんだそうです。
 
ヒデ・・・眉毛、描けばよかったのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オヤジ出入り禁止!!

どーも最近、うちの店はオヤジ運悪いです。
私にピンポイントで攻撃してくるわけではないので、個人的なダメージはないのですが、店の中でわけのわからんクレームをねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち言い続けるオヤジを見ていると、なんとなく憐れに思えてくるわけです。

それとか、なんか言ってやらないと腹の虫が治まらない!! タイプのクレーマーオヤジとか。

どんなオヤジかっていうとねぇ・・・ 

 

 

続きを読む "オヤジ出入り禁止!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ALO~HA!!

帰ってきました~。

さわやかなハワイから、雨でジメジメのニッポンへ。

ううう。

いやぁ~今回の旅行も疲れました。ダンナちゃんはすっかり疲れ果てて、帰ってきてからずーっと寝ています。そのうち溶けてなくなるんでは? と思うほど寝ています。
で、私は朝からフツーに起きているんですが、たぶんこれはハワイとの時差がまだ直っていないのではないかと・・・だって深夜とかに急に目覚めたりするんだけどハワイ時刻だとちょうど朝7時とか8時とかだから、完全に体内時計ははまだハワイです。

それにしても・・・楽しかったなーハワイ・・・。

続きを読む "ALO~HA!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

成田空港です

成田空港です

千歳からの直航便がないので、成田空港にて乗り継ぎ便を待ってます。免税店ではやはり化粧品を買いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

国外逃亡前日。

いよいよ明日から

ハワ~イ♪

です。

とゆーわけで現在ぼちぼち荷物詰めを行っております・・・
今日いちにち休みだったのに何やってるんだ!! という話はこの際ナシと言うことで。
だってさ~、なんか疲れちゃって午前中とかグータラしちゃってたんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

続きを読む "国外逃亡前日。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

質素な夕食

質素な夕食

胃が痛くても食べられる夕飯…結局、行き着くところは和食です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴れん坊、5月を反省する

いや~・・・

早いものでもう6月。

っていうか・・・私、5月はたったの3回しか更新してませんでした!! Σ(゚Д゚||)
 
 
5月って私・・・何してたんだろう・・・(遠い目)。

いや、忙しかったんですよ。いろいろとイベント事があったり、仕事が忙しかったり、体力的に厳しかったりで、なかなかパソコンの前に座って文章を書こうって気になれなかったのです。
ネタはもーそりゃたくさんあったんですけれど・・・アレですね、芸人さんが「ネタ帳」持ち歩く気持ちがわかりますね。だってそのblogネタ、全然覚えてないんだもん( ノД`)シクシク…

覚えている範囲で、5月にどんなことをしていたかと言いますと。

続きを読む "暴れん坊、5月を反省する"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »