« おかしな人々 | トップページ | へたえ物語(5) »

成分解析

ぶんぶんさんのところでやってた「成分解析」というのがものすごく面白そうだったので、早速ダウンロードしてやってみました。

こういうの大好き!!!

で、結果はというと。

ailand cafeの成分解析結果 :

ailand cafeの43%は乙女心で出来ています。
ailand cafeの17%はツンデレで出来ています。
ailand cafeの14%は魔法で出来ています。
ailand cafeの14%は鉛で出来ています。
ailand cafeの12%はスライムで出来ています。

――だそうですよ!! わはははは。
「乙女心」とか「魔法」なんつーのは大変よい成分ですが、「鉛」って!!! 今時100円ショップだって安全性が確認できるまでは製品を撤去しているというのに・・・(笑)
しかも、「スライム」って!!! ゲーマーか(タカアンドトシ風のツッコミを思い浮かべつつ読むとGOOD)!!!

・・・。

ツンデレって・・・何? (゚Д゚)

検索してみたところ、「いつもはツンツンしてるのに二人になるとデレデレしてくる」ことを指すらしく、要はそーゆー妄想系ゲームのキャラのことのようでした。

ゲーマーか!!!  

さて続けて「ai」で解析してみましたところ。。。

aiの成分解析結果 :

aiの47%は理論で出来ています。
aiの45%は気合で出来ています。
aiの6%は鉄の意志で出来ています。
aiの2%は記憶で出来ています。

おおおっ(゚Д゚)!!

なんか・・・強そうなカンジだ!!!

半分以上が理論と気合いなのはともかくとして、記憶がたったの2%っていうのは・・・どうなんだ(笑)

そして本名で解析。

***の成分解析結果 :

***の59%は知識で出来ています。
***の29%は苦労で出来ています。
***の9%は信念で出来ています。
***の2%はやらしさで出来ています。
***の1%は記憶で出来ています。

8割が「知識と苦労」っていうのは渋いところですが、2%の「やらしさ」って何なんだっ(怒)

一瞬「やさしさ」と読み違ってしまった私。

そしてやはり・・・記憶は1%なのね~(爆)

|

« おかしな人々 | トップページ | へたえ物語(5) »

コメント

aiさん、
トラックバックありがとうございます。

おぉ~、乙女心だなんて、いいな~。
鉛って私と同じ成分入ってますね~。
ツンデレって初めて聞きました。
妄想系ゲームのキャラですか?(笑)

なるほど~!

要するに理論的な気合十分な女が乙女ちっくに書いているブログってことですね(^^)

投稿: ぶんぶん | 2006.04.11 12:58

ネットで成分や、さんなどやってた
さんとかを解析しなかった?


投稿: BlogPetのuchimo | 2006.04.14 09:24

ぶんぶんさん、コメントありがとうございます。

>理論的な気合十分な女が乙女ちっくに書いているブログってことですね。

あはは、うまい~ヽ(*^^*)ノ

気合い十分に乙女ちっく、というのがなんともいえない味わい……


けど私けっこうblogでは毒吐き系なんですけどね(笑)それでも乙女ちっくな成分があるみたいです。

投稿: ai | 2006.04.15 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9527672

この記事へのトラックバック一覧です: 成分解析:

« おかしな人々 | トップページ | へたえ物語(5) »