« これはちょっと | トップページ | 意外な実力派 »

夢のつづき・・・

先日、ひさびさに
『夢と現実の境目が曖昧』
な夢を見ました。

よく、夢を見ながら泣いたりとか、コワーイ夢を見た後目が覚めて「夢でよかったぁぁ~!!」と安堵したりとか、そんなコトの多い私ですが。
 
今回のは、ちょっとまた違うのです。
 
その夢の中で私、なんと!! 右足の膝から下を失ってしまうのですよ!!!!

 

 

その理由がまた、「どっかに挟んだ結果」というなんとも夢らしいアバウトさ。

 
で、当然そのままでは生活にも支障が出ると言うことで、義足をつけることになったのですが、その義足がなんとローラースケート付き!! ( ゚Д゚)なんやソレ

で、そのローラースケートで私、遊び放題に遊ぶわけです。立体駐車場みたいな建物の中を滑走してみたりとか、なんかもう東京ボンバーズ状態です。
 
さて。
 
いくら脳天気な私でも、気がついてしまうわけですよ。
 
「やはり、今までどおりの生活はできない」
 
と。
 
考えてみたら歩くことにも不自由なのに今まで通り大好きなダンスが踊れるわけがなく、それに気づいたとたんキモチは滅入るいっぽう・・・
 
「あー、もうダンスも踊れないし走ることもできないんだ・・・」
 
と思っちゃった、そこで目が覚めました。
 
 
それにしてもいったいどうしてこんな夢を・・・と思いつつ、少しずつ目が覚めたとき、私は笑い死にしそうになりました。
 
 
私、寝相は決していい方じゃないんです。その日も、右足に布団を巻きつけて寝ていたのですが。
その布団の上から、さらに、
 
 
ダンナちゃんの両足がまきついてました。

 
私の右足、完全に決められてるんですけど!!!! Σ(゚Д゚||)

 
夢占い云々よりもっと直截的な夢でした・・・ただ単に私の右足が布団にすまきにされたあげくにダンナちゃんの両足でロックされてただけだったのねorz

 
とりあえず、血が止まる前に目覚めてよかった。

|

« これはちょっと | トップページ | 意外な実力派 »

コメント

あのダンナちゃんの足が、しかも両方?
そりゃー夢も見るわ(^o^)

投稿: yoshi | 2006.04.26 00:14

きのうaiで、blogしなかった?
aiの現実をblogしたの?
ここで境目もblogしたよ♪

投稿: BlogPetのuchimo | 2006.04.28 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9749802

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のつづき・・・:

« これはちょっと | トップページ | 意外な実力派 »