« 意外な実力派 | トップページ | 春はお別れの・・・ »

K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS

K-1は好きだけど・・・いまだに「チェ・ホンマン」が好きになれないaiです。
 

今回の「K-1WORLD GP」ですが・・・なぜだか満喫感がイマイチなんですよね~。
なんかもっと見ててのめりこめるような試合が見たかった・・・。
 
たぶん今回のカードの中で、「のめり込み度ナンバーワン」が、ホンマンvsザ・プレデターだったと思うんですけど、なんせ私ホンマンが好きじゃないので(笑)
後半、プレデターが押し始めたときは「おおっ!!!!」って思ったけど、結局判定でホンマンが勝っちゃって、つまんない。。。
 
もうホント個人の好き嫌いの域でしかないんですけど、
ホンマンのファイトスタイルが好きじゃないんですよね~。
なんか、技とかじゃなくて体のデカさで押してってるみたいなところがまだまだあるから・・・
曙と同じようなにおいを感じるんですけどもね(笑)
だから私の好きなのはホーストとかボンヤスキーとか、技のある人。

K-1じゃないけど、PRIDEの赤パン・田村も好きです。

ホンマンvsザ・プレデターは結局判定になって、3-0でホンマンが勝ったんだけど、そこまで差はなかったんじゃないかな~と私は思ってます。
まぁ確かに1Rだったか、プレデターがダウン取られてるからその分はあると思うけど、ホンマンなんか2R途中からスタミナ切れしちゃって手数も出ないし足とか止まっちゃってたし、だいたい追いつめられたらすぐクリンチに持ってっちゃうのが気に入らない( ̄△ ̄;)
絶対、後半だけ見たらホンマンは負けてたと思うんだよね~。だからあんなに(26-29とか)差はなかったと思う・・・。
 
武蔵はね・・・
 
ダウンしないで3R持ちこたえただけで私はスゴいと思うよ(笑) シュルトとやるって知ってすぐ「KO負けかも」って思っちゃったから。
だいたい日本人であの階級で戦えること自体スゴイよね!! 民族の体格差ってあるからね。

だから武蔵にはこれからも頑張っていただきたい。後継者が育つまではね~。

 

ところで昨日の藤原紀香・・・

うるさくなかったですか?!

私はひじょーにうるさく感じましたよ(;-_-) =3 フゥ 

自分の部屋でテレビ見てるワケじゃないんだからそんなに声張るのやめなさいって・・・

それと、リポーターとかやってた東原亜紀だったっけ? ホンマンの試合中に、

「この2年間ですごいシンカですよね~!! やっぱり3年目とかってほんとシンカを問われる時期じゃないですか!! それ考えたらほんとすごいシンカですよね!!」

って興奮して言ってたけど・・・

3つの「シンカ」のうち、問われる「シンカ」は、

 

進化」→× 

真価」→○

 

ですから!! あなたのコメントは「進化」と「真価」がごっちゃになってますっっ(怒

 

|

« 意外な実力派 | トップページ | 春はお別れの・・・ »

コメント

私も、1人で見てました

>ところで昨日の藤原紀香・・・

うるさかったなんてもんじゃなかった。
あの興奮した解説もあの大声も、耳障りだった、しらけてきちゃった・・・

投稿: yoshi | 2006.05.03 20:32

あれはマズいよね~。
生で試合を見てエキサイトするのはわかるけど、
単なる見物人じゃないんだからさぁ。

解説って言えるほどのコメント言ってたっけ?
その記憶もないんだけど(笑)

投稿: ai | 2006.05.04 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9853369

この記事へのトラックバック一覧です: K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS:

« 意外な実力派 | トップページ | 春はお別れの・・・ »