« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS

K-1は好きだけど・・・いまだに「チェ・ホンマン」が好きになれないaiです。
 

今回の「K-1WORLD GP」ですが・・・なぜだか満喫感がイマイチなんですよね~。
なんかもっと見ててのめりこめるような試合が見たかった・・・。
 
たぶん今回のカードの中で、「のめり込み度ナンバーワン」が、ホンマンvsザ・プレデターだったと思うんですけど、なんせ私ホンマンが好きじゃないので(笑)
後半、プレデターが押し始めたときは「おおっ!!!!」って思ったけど、結局判定でホンマンが勝っちゃって、つまんない。。。
 
もうホント個人の好き嫌いの域でしかないんですけど、
ホンマンのファイトスタイルが好きじゃないんですよね~。
なんか、技とかじゃなくて体のデカさで押してってるみたいなところがまだまだあるから・・・
曙と同じようなにおいを感じるんですけどもね(笑)
だから私の好きなのはホーストとかボンヤスキーとか、技のある人。

K-1じゃないけど、PRIDEの赤パン・田村も好きです。

ホンマンvsザ・プレデターは結局判定になって、3-0でホンマンが勝ったんだけど、そこまで差はなかったんじゃないかな~と私は思ってます。
まぁ確かに1Rだったか、プレデターがダウン取られてるからその分はあると思うけど、ホンマンなんか2R途中からスタミナ切れしちゃって手数も出ないし足とか止まっちゃってたし、だいたい追いつめられたらすぐクリンチに持ってっちゃうのが気に入らない( ̄△ ̄;)
絶対、後半だけ見たらホンマンは負けてたと思うんだよね~。だからあんなに(26-29とか)差はなかったと思う・・・。
 
武蔵はね・・・
 
ダウンしないで3R持ちこたえただけで私はスゴいと思うよ(笑) シュルトとやるって知ってすぐ「KO負けかも」って思っちゃったから。
だいたい日本人であの階級で戦えること自体スゴイよね!! 民族の体格差ってあるからね。

だから武蔵にはこれからも頑張っていただきたい。後継者が育つまではね~。

 

ところで昨日の藤原紀香・・・

うるさくなかったですか?!

私はひじょーにうるさく感じましたよ(;-_-) =3 フゥ 

自分の部屋でテレビ見てるワケじゃないんだからそんなに声張るのやめなさいって・・・

それと、リポーターとかやってた東原亜紀だったっけ? ホンマンの試合中に、

「この2年間ですごいシンカですよね~!! やっぱり3年目とかってほんとシンカを問われる時期じゃないですか!! それ考えたらほんとすごいシンカですよね!!」

って興奮して言ってたけど・・・

3つの「シンカ」のうち、問われる「シンカ」は、

 

進化」→× 

真価」→○

 

ですから!! あなたのコメントは「進化」と「真価」がごっちゃになってますっっ(怒

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

意外な実力派

いきなりお見苦しいアシですみません・・・
コレ、私の足です。本日の足。

で、何を言いたいかと申しますと、
 
「足ゆび靴下はあなどれません!!!!」
 
とゆーことなのです。ただそれだけのための画像です。すみません。
 
 
いやぁ~でもね、ぜひみなさんにもこの靴下はいて欲しい!!
なぜって、足が軽くなるんですもの。今日の私は体全体がむくんでおり大変に苦しかったわけですが、この靴下はいたら足のむくみはとれました。足がむくんでないというのはとっても気持ちのいいものですなぁ。

考えたら私、今の店に転勤してから月曜~金曜はずーっとヒールのある靴履いてるのです。土日はスニーカーにしているものの、以前はEverydayスニーカー♪だったので、それに比べたら足の疲労ってかなり増えてるわけです。

で、足ゆび靴下ですが、コレはくと足の血行が良くなる感じがするんです。
たぶん、指と指を無理矢理に開くような感じじゃないかと思うのですが(もちろん痛くない)。もともと指をガーッと開くことのできない私・・・パーとグーの微妙な違いしかつけられないのですが、それだけに「足の指を開く」というのがすごくいい効果をもたらしているんだと思います。

2本指靴下も持ってますが、やっぱ5本指のほうが気持ちいいです。

ちなみにこの靴下、彼ママからのプレゼントですヽ(*^^*)ノ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢のつづき・・・

先日、ひさびさに
『夢と現実の境目が曖昧』
な夢を見ました。

よく、夢を見ながら泣いたりとか、コワーイ夢を見た後目が覚めて「夢でよかったぁぁ~!!」と安堵したりとか、そんなコトの多い私ですが。
 
今回のは、ちょっとまた違うのです。
 
その夢の中で私、なんと!! 右足の膝から下を失ってしまうのですよ!!!!

続きを読む "夢のつづき・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これはちょっと

これはちょっと

ドラえもんなんだろうけど、気持ちワルイです。
しかも、ひげ片方抜けてます。
ひどくない…?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

へたえ物語(5)

今まで見物人として楽しんでいた「へたえ」が、今度は物語形式になったとのこと!!

小さい頃から物語好き、物書き志望(だった?)aiとしては、参加せずにはいられませ~んっっヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ということで早速初めての「へたえ」です。

ルールは黒陣馬さんのこちらです。

今までの物語は、

その国ではかれこれ半年の間、ずっと毎日雨が降り続いていました。(黒陣馬さん)
みんな,傘やカッパが手放せなくなりましたが,こんな天気はどう考えても変です。(ひろひろしさん)なにげなく前を見ると、大きな雨粒が降ってくるではありませんか!(アールグレイさん)

よく見ると、その大きな雨粒の中になんとツノの生えた男の子が入っていました。(ぶんぶんさん)

男の子は大きな声で泣いていて、なまえを聞いても、何をきいても、ただただわんわん泣くばかりです。

Tsunobouya

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、このへたえ物語に続けてくださる方は、

黒陣馬さん:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9551504
それと、この記事:http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9602884

にトラックバックをお願いいたします。

あぁ~、誰か続けてくれるのかなぁ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (2)

成分解析

ぶんぶんさんのところでやってた「成分解析」というのがものすごく面白そうだったので、早速ダウンロードしてやってみました。

こういうの大好き!!!

で、結果はというと。

ailand cafeの成分解析結果 :

ailand cafeの43%は乙女心で出来ています。
ailand cafeの17%はツンデレで出来ています。
ailand cafeの14%は魔法で出来ています。
ailand cafeの14%は鉛で出来ています。
ailand cafeの12%はスライムで出来ています。

――だそうですよ!! わはははは。
「乙女心」とか「魔法」なんつーのは大変よい成分ですが、「鉛」って!!! 今時100円ショップだって安全性が確認できるまでは製品を撤去しているというのに・・・(笑)
しかも、「スライム」って!!! ゲーマーか(タカアンドトシ風のツッコミを思い浮かべつつ読むとGOOD)!!!

・・・。

ツンデレって・・・何? (゚Д゚)

検索してみたところ、「いつもはツンツンしてるのに二人になるとデレデレしてくる」ことを指すらしく、要はそーゆー妄想系ゲームのキャラのことのようでした。

ゲーマーか!!!  

さて続けて「ai」で解析してみましたところ。。。

aiの成分解析結果 :

aiの47%は理論で出来ています。
aiの45%は気合で出来ています。
aiの6%は鉄の意志で出来ています。
aiの2%は記憶で出来ています。

おおおっ(゚Д゚)!!

なんか・・・強そうなカンジだ!!!

半分以上が理論と気合いなのはともかくとして、記憶がたったの2%っていうのは・・・どうなんだ(笑)

そして本名で解析。

***の成分解析結果 :

***の59%は知識で出来ています。
***の29%は苦労で出来ています。
***の9%は信念で出来ています。
***の2%はやらしさで出来ています。
***の1%は記憶で出来ています。

8割が「知識と苦労」っていうのは渋いところですが、2%の「やらしさ」って何なんだっ(怒)

一瞬「やさしさ」と読み違ってしまった私。

そしてやはり・・・記憶は1%なのね~(爆)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おかしな人々

今週はたいそうストレスの多い一週間でございました・・・

もうね、日本の現在はもちろんですが将来を憂いたくなる今日この頃ってカンジですよ!!
春だからなの?

こんなにおかしな人々が出没するのは!!!!!

4月ですから・・・ウチの職場にもフレッシュな新入社員が配属されてるわけですよ。話題としてはタイムリーなわけですよ。
しかし・・・そのタイムリーさを軽々と超越してしまうのが今週現れた「おかしな人々」です。おかしいっつーか、○○ですよ(自主規制につき伏せ字・・・今の私なら悪口雑言オンパレードになりそうなんで)。しかもみないい年をした大人です。良識人であってしかるべきお年頃です。

まず一人目。
 

 

続きを読む "おかしな人々"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝の電車風景

ナナメ前の席にカップルが座ってるんですけど…ずっと手をつないで座ってます。そしてバッグからそろって取り出したケータイもしっかりお揃いです。左手のリングから察するに新婚さんかもしれませんが…そんなガッチリ手つながなくても誰も横取りしませんから!っていうかそういう光景は桂三枝のみ許容範囲なんで!私の目の前ではやめていただきたい…あぁバカップル…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年度末の死闘

最初に言っときますけど・・・私だってわかってはいるんですよ、『年度末は忙しい』ってことが。たいがいの職場は忙しいはずです。決算だなんだであたふたしているであろうことが。

それをふまえた上で、あえて告白。

ウチの課の上司はおかしい!!!!!! 

3月のカレンダーを見れば、容易に想像できることですが、今年度はホント月末(年度末)つらかった・・・。
だって3月31日が金曜日なんだもん!! っつーことは最終週毎日忙しいじゃん!! 31日なんかアタシ死ぬんじゃないか!! ぐらいの事態になることはフツー想像できるはずなんであります。

実際・・・
 

 

続きを読む "年度末の死闘"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »