« 夢のつづき・・・ | トップページ | K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS »

意外な実力派

いきなりお見苦しいアシですみません・・・
コレ、私の足です。本日の足。

で、何を言いたいかと申しますと、
 
「足ゆび靴下はあなどれません!!!!」
 
とゆーことなのです。ただそれだけのための画像です。すみません。
 
 
いやぁ~でもね、ぜひみなさんにもこの靴下はいて欲しい!!
なぜって、足が軽くなるんですもの。今日の私は体全体がむくんでおり大変に苦しかったわけですが、この靴下はいたら足のむくみはとれました。足がむくんでないというのはとっても気持ちのいいものですなぁ。

考えたら私、今の店に転勤してから月曜~金曜はずーっとヒールのある靴履いてるのです。土日はスニーカーにしているものの、以前はEverydayスニーカー♪だったので、それに比べたら足の疲労ってかなり増えてるわけです。

で、足ゆび靴下ですが、コレはくと足の血行が良くなる感じがするんです。
たぶん、指と指を無理矢理に開くような感じじゃないかと思うのですが(もちろん痛くない)。もともと指をガーッと開くことのできない私・・・パーとグーの微妙な違いしかつけられないのですが、それだけに「足の指を開く」というのがすごくいい効果をもたらしているんだと思います。

2本指靴下も持ってますが、やっぱ5本指のほうが気持ちいいです。

ちなみにこの靴下、彼ママからのプレゼントですヽ(*^^*)ノ 

|

« 夢のつづき・・・ | トップページ | K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS »

コメント

どーも、こんばんは。
いいっすよねー5本指靴下。靴下は仕事が休みの日にしか履きませんが、最近はどんどん履く機会が増えてきていて、「人に見られてもいいや」的感じになってきています。(←これってどーよー?)
でも、以前テレビで見た「5本指ストッキング」はどうかと思う。さすがに職場には履いていけません・・・。

投稿: ゆうき | 2006.04.30 23:01

ゆうきさん、こんばんは~。

ウチの店の先輩、2本指靴下履いてきますよ!!
こないだ飲み会あった日に、黄色の2本指靴下を履いてきててビックリしました(゚Д゚)

私はとりあえず休みの日には履きます。そして外出もします。
が、靴屋さんには行かないかな(笑)
「5本指ストッキング」は知らなかった~!! そんな代物あるんですか!!
なんか、履くとき絶対デンセンしそうでヤダな~。

投稿: ai | 2006.05.01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9830751

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な実力派:

« 夢のつづき・・・ | トップページ | K-1WORLD GP 2006 in LAS VEGAS »