« 出演希望のTV番組 | トップページ | 年度末の死闘 »

ダンスがスンダ。

はいどうもこんばんは。最近オリエンタルラジオ・藤森くんにLOVE♪なaiです。

なぜに今頃突然藤森LOVEなのか?

それはもおアレです。『芸能人社交ダンス部』ですよ。部の発足当時からスキで見ていた私にとって、今回の藤森くんは完璧私にストライクでした。

① ダンスがウマイ。

② 女子に優しい。(今回はマルシアだった)

ダンスがうまい男ってそれだけで100点満点中79点はつけてしまう私。だからナイナイの岡村くんとかガレッジセールのゴリとかはまさにそうです。

そういう得点法で行くとジャニーズなんか全員満点じゃねーか!!! とお思いの方もいらっしゃることでしょう。でもねぇ、ジャニーズは全員ダンスができるでしょ? だから「踊れる」だけでは得点にならないわけです。そこに何かプラスアルファがあって初めて加点されるわけで、今のところ加点率No1は「割れた腹筋」の持ち主です。

さて話は戻りますが、今回の社交ダンス部では藤森くんとマルシアがトップでした。踊りもカッコよかったし、マルシアの素晴らしいスタイルにちょっとビックリ。一時期は痛々しく痩せていましたけど、最近はちょっと戻ってきたみたいですね。

しかーし、そんなマルシアに目を奪われつつあった私は突如として気づいたのです!! 藤森くんのダンスのセンスに!!! 

ダンスって結局は自分をかっこよく見せたい欲求だから、少なくとも自分に酔える人じゃないとうまくならないしかっこよくも踊れないんじゃないかと思うんですけど、その点藤森くんはバッチリです!! ある程度ナルシストで、そして女性をリードすることも忘れないダンディな素質の持ち主です。

番組を録画していた方は是非一度見てくださいな。準決勝を終えて雛壇みたいなところに座っているときの映像を。

隣に座っているオリエンタルラジオ・中田くん&さとう珠緒の接近度合いと、藤森くん&マルシアの接近度合いを・・・。

中田くんとさとう珠緒は少しすき間が空いて座ってますけど、藤森くん&マルシアの間にはすき間ナシ!! っつーか藤森くんは常にマルシアの肩を抱くようなポーズで座っている!!! 

それを無意識でやっていたんなら、藤森・・・只者じゃないな・・・

まぁ正直に言っちゃうと私も藤森くんと社交ダンス踊りたいわけ!!! 芸能人になったら絶対入部するっっっ!!! (*/∇\*)キャ

って先日から芸能人になりたいとかほざいている私。
たぶんね・・・仕事が忙しすぎてアタマおかしくなってるんですわ。

少なくとも今の私よりは売れっ子芸能人サンのほうが忙しいはずなのに。

それでもなおたわごとを口走り続ける私・・・

 

その解決策として・・・

 

ケータイの待ち受けは藤森くんに決定!! 開けるたびドキドキ☆

(ダンナちゃん・・・すまぬ・・・)

|

« 出演希望のTV番組 | トップページ | 年度末の死闘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9371325

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスがスンダ。:

« 出演希望のTV番組 | トップページ | 年度末の死闘 »