« アンフェアなのは誰だったのか。 | トップページ | 出演希望のTV番組 »

ダンナちゃん転勤

ダンナちゃんが転勤になりました~。

銀行員である以上、転勤とは切っても切れないご縁なワケで、辞令が下ってしまった以上は何が何でも行かなければならないわけで・・・

・・・。

ダンナちゃんの次の勤務地は、札幌。

そして、今の私の所属してる営業店から徒歩10分弱の立地。

 
 

すごい近所なんですけど!!!!! キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

 
 
いやまぁ確かに札幌市内店がいいなとか中心部に近い方がいいなとか好き勝手言ってましたけど(私だけが)、まさかこんなに近所にやってくるとは・・・

というか、そういう異動があるんだ! という驚きのほうが大きかったです・・・

だって夫婦で働いてたってあまり勤務地とかには配慮してくれないのがウチの会社ですからね~。

 
奥さん→札幌
ダンナさん→函館

 
みたいなケースだってあったし・・・

それが、今までよりも勤務店が近くなってしまった!!

さてそうなると問題なのが「引っ越し」なんですよねぇ~。
今の家から通うほうが、遠いことは遠いけど家賃とか激安だから家計には優しいのですよ。
ただし朝がむちゃくちゃ早いですけど・・・5時起きとかだから・・・
それが我慢できれば、まぁいいのかも知れません・・・

あ、それと上の階の子供がうるさいのと(たまに親もうるさい。怒鳴り声とかすごい聞こえる)、
家の水道から出る水がすべてカビ臭いのと、
それが我慢できれば、まぁいいのかも知れません・・・

どーしよーかなぁ・・・・

|

« アンフェアなのは誰だったのか。 | トップページ | 出演希望のTV番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16833/9264238

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナちゃん転勤:

» 婿殿の転勤 [jikka * day by day]
とうとう、長女の婿殿に転勤の辞令がでました。 札幌市内の支店、それも長女の支店のすぐそばです。 道内 [続きを読む]

受信: 2006.03.26 20:25

« アンフェアなのは誰だったのか。 | トップページ | 出演希望のTV番組 »